2013.6.8 第13回ベストショット@ラフティング

おぉっとこれはベストショット始まって以来の史上最速アップか!?

ベストショットのお時間です!

実は今日、うちのスタッフの結婚パーティーがこの後に控えてまして、他の業務はそっちのけで書いております!

ちゃちゃっと書きますからね~ちゃちゃっと!

いえいえ、手抜きしませんよ。ちゃんと考えて書きます

それでは前置きはこれくらいにしてベストショットエントリー写真から見ていきましょう!どうぞ

1 (1-1)

AMの皆さまにはWWFPを完全にマスターして頂きました。奥の方サボってる?

1 (2)

そしてすぐに実践。何人か薄着が出てきましたね~ 夏もすぐ近くにきてます

1 (3)

そうそう、前歯が折れないように口を手で覆って、っておーい!

それならTグリップ持ってなさいよ!

1 (4)

この水量でもいいポイントはあるんです!むしろこの水量じゃないとこの波はないかも

1 (5)

はい!Tグリップ! はい、ガイド那須 減給1万

1 (6)

サーフィンにはGOODな水量!ナイスサーフィン!那須 減給1万

1 (7)

常連様になるとこんだけ水を被ってんのに余裕のピース。もうそろそろガイドする?

1 (7-1)

少し遠目の写真ですが、よく見るとボートの中で溺れています

1 (8)

写真では伝わりませんが、ガイド軽装なため小刻みに震えています

今度もし、もしですよ!EARTHでキャンプすることがあれば、ホットワインでもあげてください

1 (9)

奥の方から順番に見ていってください

1 (11)

全開のラフティングでベストショットを獲得した方が1名。

表情を見たら誰かわかります

1 (13)

先頭とガイドは何か通ずるものがあるようです

1 (14)

ノブくんはこの遊びの際、どうしても手を離してしまう癖があるんです

みんなで注意してあげてください。笑

1 (17-1)

今日のベストショット最有力候補!! 次回ガイド代無料

1 (19-1)

AMツアーみなさんお疲れ様でした

これから夏真っ盛り!またみんなで是非どうぞ

1 (20)

PMツアーのみなさんお疲れ様でした

何個落ちました?月曜に請求書送りますね

そんなことにはめげずまた来てくださいね

それではみなさんお待ちかねのベストショットの発表にいきたいと思います!

今日の確率30分の1

栄冠は誰の手に!?

続きを読む 2013.6.8 第13回ベストショット@ラフティング