2013.6.14 第15回ベストショット@ラフティング

昨日降った夕立で水量の増した長良川と冒頭で書きたかったんですが、朝起きて水量見てみるとまた元通り渇水の長良川に戻ってました。。。

やっぱり少しの間降り続かないと今、山がカラカラ状態なので保水力が全然ないんですね。増えてもすぐに減ってしまいます。

我こそは雨男、雨女って人、是非この機会に遊びに来てください。(笑)

それではエントリーからいってみましょう。

P6140197

渇水、渇水っていうけど、これぐらいは水被れますよ。 一番被ってる写真選びましたが。

P6140167

そうそうヘルメットの穴に指入れてって西くん、初歩的なミスしてますよ。

P6140171

そうそうヘルメットの上に足置いてって!致命的なミスしてますよ。(笑)

P6140189

打合せで決めていたポーズをやっている人は誰もいません。。。

P6140215

このボートの全長が4mほどあるので、3mぐらいから飛び込んだのと同じぐらいの衝撃があります。

P6140220

ロープがこんだけ外れると助けられる側もポカーンとなりますよ。

P6140222

気を取り直してもう一度   「ロープ!!!!」

P6140224

今度は良い感じで、、、

P6140226

ギリギリ手の届かない所に着水しました。  悪意を感じます。(笑)

P6140232

この遊びエベレストって言うみたいなんですが、他のガイドさん知ってました?

P6140236

登った時の達成感が名前の由来みたいです。 登頂おめでとうございます。

P6140272

みなさんお疲れ様でした。薄々感じてると思いますが、新しいOKサインはこのメンバーでしか伝わりませんよ。

それではベストショットの発表です。

続きを読む 2013.6.14 第15回ベストショット@ラフティング