2013.6.22 第20回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です。

昨日は『夏至』の日。1年で1番、日の長い一日です。

そして本日は『キャンドルナイト』

EARTHの電気を全部消して、今ティピーの前にキャンドルを並べ、ライブが始まっています。

今事務所でこっそりとこのブログを書きあげています。笑

よし!今日は早く書き上げて少しでも電気を節約し、地球を大切にしましょう

みなさんも是非エコな一日を過ごしてみましょう。

それでは本日のツアー模様をご覧ください!どうぞー

0622 (1-1)

新しくスタッフが入りました!ミッション免許は持ってたっけ?

0622 (2)

今日のツアーは、この青空の下、ちょうどいい水量の川でこの波しぶき

0622 (3)

言うことない!でも前向きでこないと写真撮れないから!

0622 (4)

そうそう。こっちに向けてくれないとね

0622 (6)

みんないい笑顔。100%のナチュラルスマイルです

あっ!一本だけグリップ離してる!

0622 (7)

あっ!こっちも!ってガイドやん!笑 こりゃ減給やな。なす

0622 (8)

もっと近くで長良川を感じてもらいたくて…

右から3番目の方は『そんなんいりません!』ってことです?

0622 (9)

いりますよねー!一人茫然とした顔が見えます。

0622 (10)

僕はこれを見て茫然としました。笑

0622 (11)

成功したらジュースを買ってもらえるという噂のゲーム。チューブに跳び移れるか!?

0622 (12)

あぁー残念!! 次回に持ち越しですね~ 『えぇー!もう一回やりたいー!』

ダメです!1日1回きりですよ!

0622 (13)

そんなズッコケなくても。次回またチャレンジしてみてくださいね!

0622 (15)

AMツアーの皆さんお疲れ様でした!

えっ?なになに?なにか見えるの?落石?もしかしてまた落石!?笑

なかなか貴重なもの見れましたね。1つの思い出として記憶に残しといてください

0622 (20)

PMツアーの皆さんお疲れ様でした!

最後はみんな揃ってジャーンプ!!

『足腰』と『反射神経』は年齢に関係しているということが今日再認識できました。

僕も50まではガイドしたいと思っているので、これを機にもっとトレーニングに励みたいと思います。

気づかせてくれてありがとう!

 

それでは本日のベストショットの発表にいきたいと思います!

本日選ばれた方はこの方!!

続きを読む 2013.6.22 第20回ベストショット@ラフティング