2013.6.12 第14回ベストショット@ラフティング 

みなさんこんばんみ。ベストショットんのお時間です。

台風3号『やぎ』が近づいてきました。多分東に反れちゃう気がするんですがね。

このまま上陸すれば、週末、来週の頭はハイウォーター!?

今の水量よりは1m上がりますからね。ガイドはドキドキもんです。。。

もっとスリルを味わいという方は、うまい具合にそんな時を狙ってきてみてください。

それではベストショットエントリーへといきましょう。どうぞご覧ください

0612 (1)

青空の下、気温も上がればクラウチングでツアーは始まります

0612 (2)

突如現れたマーメイドにもみなさん驚き一つありません

0612 (3)

それにしても良い天気。本当に『ヤギ』は近付いて来てるのか?

0612 (4)

ハーラウチ!ハーラウチ!

0612 (5)

ノースリーブの割合が増えてきました長良川

0612 (6)

ガイドも水に触れたくて触れたくて

0612 (8)

もっと水と仲良くなりましょう

0612 (10)

足だけでもつけると気持ち良いですもんね

0612 (11)

この水でも激しいの残ってんじゃないすか~。長良川最高です

0612 (12)

おおっと!これは成功率低いからなかなかやらない伝説の遊び!このあと

0612 (13)

うぉー!!登ってる!このあとこのあと!

0612 (14)

成功やーん!!すげぇー!! あっ、ごめんなさい。俺だけ興奮してる。

でもこれすごいんすよ!やってみたい方は要望してください

0612 (15)

今日もありました。長良川のオブジェ。要望があれば是非!笑

0612 (16)

急遽始まったじゃんけん大会。優勝者にはなんと!

0612 (17)

おやつの保冷剤プレゼント。おめでとう!その保冷剤の使い道は

0612 (19)

今日は良いのが揚がったかんで、これの保存に使ってください

そんなこと言ってるとみんなから

0612 (21)

仕打ちされるんで気をつけてね

0612 (22)

何人いんの!?笑 ありがとう

0612 (23)

PMツアー参加のみなさんありがとうございます

カメラマン『のりだー』今シーズン初出動!!

変なポーズに付き合ってくださりありがとうございます

0612 (18)

1dayツアー参加のみなさんありがとうございます

その手を少し変化させ横に腕を伸ばし、もう少し低い姿勢でやれば…

みんな大好きプロレスの武藤になれます。

…知らんか。ごめんなさい。また遊びにきてください。

 

それではベストショットの発表ですよ!

 

今回は誰かな?

 

誰かな?

 

誰なのー!?

 

この方です!!

続きを読む 2013.6.12 第14回ベストショット@ラフティング