2013.6.23 第21回ベストショット@ラフティング

みなさんどうも。ベストショットのお時間です。 少しひんやりとした風が吹いているEARTH SHIPデッキからお送りしております

本日も天気良好。陽射しが強かったですが、お昼からは雲がモクモクと発達し、もう夏が近い…いや!

もう夏なんだ!!と、一人ボートに乗りながらそう感じていました。

夏は楽しいこといっぱいです。

ラフティングとか~、あとラフティングとか~、それからラフティ…

ではベストショットエントリーからご覧ください。どうぞ

0623 (1)
僕、今日熱中症になってしまったんかなー。イライラする。笑
0623 (4)
大量の汗!やばい!熱中症になってしまう!
0623 (2)
皆さんは熱中症にはなってないようですね。よかったー。
思う存分楽しみましょう!
0623 (3)
『この人チカンですぅー!!』 『いやいや、僕じゃないですよ!』
冤罪には気をつけましょう
0623 (5)
そんな無理にピースしなくてもいいですよ
0623 (7)
おぉ!!これは!!
0623 (8)
一人バックドロップだぁー!!他のみなさん、冷やかな目で見てませんでしたか?
0623 (8-1)
なんよー!岩まで登って『できません』ときたか。しょうがないなぁ、迎えに行くんで待っててくださいね
0623 (8-2)
って、跳ぶんかーい!!まんまと騙されたわ!!
0623 (8-3)
すごく力んでます!手がドラえもん見たいでかわいい。もしかしてリバーネームは…
0623 (8-4)
助けにいくぞぉー!2次災害には気をつけてねー!
0623 (8-5)
ちょっとブレイク。ボートの上で飲む紅茶とお菓子はまた格別です
0623 (11)
さぁ!遊び倒しましょう!えっ?コレなに?
0623 (12)
やからコレなによ?笑
0623 (13)
もうなんでもいいです。なんか俺もやりたくなってきたー!今度やろ。
0623 (19-1)
AMツアーの皆さんありがとうございました!
右の方とあとの2名のクオリティーの差は一体!?
ほんでコレ何?笑
0623 (20)
PMツアーの皆さんお疲れ様でした
なんかヘビを巻きつけて写真撮るみたいになってるー!
はい、これオプションなんで別料金です。
請求書送らせて頂きます
0623 (21)
1dayツアーのみなさんお疲れ様でした
気にいったの見つかりました?
どうやら僕の好みの物は無さそうです。
なんかね!流木でかっこいいヤツはね!先の細い方がこうなんて言うか…
長くなりそうなんで止めときます
本日EARTH SHIPに遊びに来て頂いたみなさんありがとうございます!
楽しんでもらえましたでしょうか?
いよいよ来週から『シャワークライミング』がOPENします!
実は僕も4年程シャワクラのメインガイドをしていたので、あのツアーの魅力はよーくわかります。
本当に楽しいです。何より気持ちが良くて、癒されるんですよねー。
行ってみたらわかります。
是非そちらにも遊びにいらしてくださいね!
それではお待たせしました!
本日のベストショットの発表です!
本日選ばれたのはー…こちらの方です!!