2013.6.16 第17回 ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今日のあの暑さは一体なんなんすかね!?正直、熱中症でした。笑

みなさんは熱中症大丈夫でしたか?

ちょっと様子を見てみましょう。どうぞ

0616 (6)

あぁー、ダメだ。ぶっ飛んじゃってる

0616 (5)

ヘラヘラ笑ってるし

0616 (6-1)

もうワケわかんなくなってます

0616 (8)

※全世界に配信中

0616 (9)

もうお手上げ状態

0616 (10-1)

でも何回も水を浴びたおかげか、通常のテンションに戻れたみたい。よかった~

0616 (10-2)

と、安心したらダメです。その隙をガイドは常に狙ってますから

0616 (10)

僕らの仕事は

0616 (11)

お客様を安全に楽しく

0616 (12)

いじめることなのかもしれません。笑

0616 (13)

AMツアーのみなさんお疲れ様でした

頭かゆいんすか?

0616 (14)

PMツアーのみなさんお疲れ様でした

長良川に入るとかゆくなるん!?笑

いえいえそんなことありません。安心してまた遊びに来てください ね。

 

さあ、それではお待たせしました。ベストショットの発表です。

続きを読む 2013.6.16 第17回 ベストショット@ラフティング