2013.6.20 第19回 ベストショット@ラフティング

お待たせしました。ベストショットのお時間です

昨日は残念ながら大雨警報が発令され、ツアーは中止となりました。

そして運がいいのは今日のお客様。水量が増えた状態の長良川ラフティング!

今シーズン初のハイウォーターツアー、一体どんな内容となったんでしょうか?

それではご覧ください!どうぞ

0620AM  (1)

雨の降った後の川の水は冷たいんですが、そんなことは問題ご様子。

というか半強制?

0620AM  (2)

長良川の水が増えたぁー!!っという声が聞こえてきます。少なくともガイドは言ってます

0620AM  (3)

水が多くてもサーフィンできるんす!そしてその威力はなかなかのもの

0620AM  (4)

今日はフリップ(ひっくり返ること)はありませんでしたが、先頭の方は溺れかかってます

0620AM  (5)

HAPPY バースデー(スペルがわからない…) よき1年にしてください!

0620AM  (6)

あらあら。よき1年にしてください

0620AM  (9)

右から2番目の方の左手が何かしましたね?

0620AM  (10)

右側に何かありました?カメラ見ないとカメラ

0620AM  (12)

ちょっと右に傾きかけてるけど。。。きっと結果は予想通りでしょう。笑

0620AM  (13)

みんな良い顔してます。先頭の方は顔隠しといてよかったですね。

0620AM  (7)

AMツアーのみなさんお疲れ様でした

女性14名男性1名。とってもいいツアーでした。

僕の個人的に。笑

また遊びに来てくださいね!

0620AM  (14)

PMツアーのみなさんお疲れ様でしたー、ってヘルメットぉー!それ1個一万はしますからねぇ!

キャッチした!? 落とした!?

非常に気になります!キズあったら請求しますね♪

よろしくお願いします。笑

久々のハイウォーターでガイドの緊張は伝わってませんでしたか?

緊張して朝ご飯のカレー2杯しか食べれませんでしたからね。。。

次回はちゃんと食べてガイドできるようにまたトレーニングしときますね!

それではベストショットの発表にいきたいと思います!

本日はこの方です!

続きを読む 2013.6.20 第19回 ベストショット@ラフティング