2013.10.2 第108回 ベストショット@ラフティング

お待たせしました。ベストショットのお時間です

10月に入り、気持ちも秋に入ってしまいました。

ノースリーブでガイドをするガイドもいなくなり、少し寂しい長良川ですが、思ったほど寒くなく

ガンガン水に入れますよ!※ウェットの力は偉大です

1002 (1)

川もどうやら貸し切り状態。 本日の遊びまくりツアーの様子をご覧ください

どうぞ

1002 (2)

こんなことしても大丈夫!! まだまだ夏気分!!

1002 (2-1)

水量も少ない季節ですが、狙ったウェーブは外しません

1002 (2-2)

そして狙った通りのリアクション!

1002 (3)

狙った以上のリアクション!笑 ガッツリいき過ぎでしょう

1002 (4)

この距離にチャレンジとはなかなかですね~

結果は目に見えてますが

1002 (6)

落としてるんじゃないですよ。あなたにイメージをつけているんです

1002 (8)

このために!! 川の上だとできることはたくさん!思い切って回ってみましょう!

1002 (8-1)

イメージは十分つきました!さあ!思い切っていってみよー!

1002 (8-2)

また次回のチャレンジをお待ちしています

1002 (10-1)

この遊んだ後は片付けが必要ですからね

みんなで片付けましょう

1002 (10-2)

鵜の調教中。本日の鵜は少々元気がいっぱいで、思ったより前へ前へという気持ちが強く

危うく鵜匠も引きずりこまれそうになりました

1002 (9)

この時の鵜のビックリした表情は今でも忘れません

1002 (11)

おおっとこれはもしや!?

1002 (12)

サーフィンだぁー!!勢いよすぎてガイドが今にも逃げようとしています

1002 (13)

あまりの激しさに、白波の部分に隠れている2人のを忘れてしまいます

1002 (14)

なんか咥えていますが、まだその水量ではなかったみたい

1002 (15)

助けを求めても誰も何もしません。ガイドが間違えてテンション上がって

もっと行ってやろう!と勘違いしますんで不意に上げる手にご注意を !!

1002 (16)

ほら言わんこっちゃない。笑

1002 (17)

どうやら今晩お風呂入らなくてもよくなりましたね

1002 (19)

それにしても何枚あるんや!笑 サーフィン祭りです

1002 (20)

事務所を通してない方は自ら写真拒否。さすがプロです。

ところでなんのプロ?

1002 (24)

後ろのボートがちゃっかり入った感じですが、 本日はこの写真が最後の集合写真で。

みなさん本日もありがとうございます

気温も高く、まだまだ遊べたというご様子でしたが、本日はこれまで。

ガイドがついていけなくなりますから。笑

1002 (25)

何の気なしに始まった『じゃんけん大会!!』

1002 (26)

優勝おめでとう!!これはもしかしたら…何かいいことあるかも!!

それではお待たせしました!!

いろんな期待を込めて ベストショットを見てみましょう!

本日はこの方!

続きを読む 2013.10.2 第108回 ベストショット@ラフティング