2013.10.22 第120回 ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今頃『うさみ』でおいしいランチを頂いてる頃でしょうか?

僕もお腹が空いて思考回路がかなり閉鎖されているので今回は淡々といきたいと思います

それではエントリーからご覧ください。どうぞ

1022 (1)

寒くなんかない!もう、みんなハシャいじゃって~

1022 (3)

もっとハシャぎにいきますか!

1022 (4)

おぉ、みんな以外と余裕やん

1022 (2)

って、いうのは最初だけ!

1022 (5)

アップにすると左最前列の方の素敵な表情が見えますよ

1022 (6)

敬礼!? 任務完了!? さすがウチのスタッフです。笑

1022 (7)

ハルちゃん、このままやとベストショットをさらっていきそう…

1022 (8)

この 下りも、顔が写ってればみんなベストショットの可能性大やったんやけどなー

1022 (9)

見てこの落ち方!!笑 本日のツアーは、どうも運のない方が多かったみたいです

1022 (10)

まさかの岩に乗り上げ。運なさ過ぎでしょ!?笑

1022 (11)

みなさんお疲れ様でした!

どうやら、みんなの代表のハルちゃんは本気でベストショットを狙ってる感じがします。笑

次回はハルちゃんがカメラマンの時にみんなで遊びにきてくださいね!

 

それでは本日のベストショットの発表!

選ばれたのは…この方!!

続きを読む 2013.10.22 第120回 ベストショット@ラフティング