2013.10.12 第112回ベストショット@ラフティング

10月の3連休に突入しました。

毎年この3連休は日本でも有数のラフティングのレースがここ長良川で行われるんです。

なので周りはレースに参加する屈強な人たちが漕ぐボートばかりなんですが、そんな中黄色い声を響かせて今日も元気にツアーが開催されました。

やっぱりこの時期になると女性の参加者が多くなりますね。 日頃の男女差別が効いてるのか今日も40名中30名ぐらいは女性の参加者でしたよ。

それでは早速ツアーの様子をエントリーでご覧ください。どうぞ!

1012AM (64)

そろそろ虫達も冬を越すための準備を始めます。  捕食されないように気をつけてね。

1012AM (74)

昨日からの雨で水は濁り気味だったんですが、その分いい波が立ってました。

1012PM (148)

ちょっと息止めるの早くない?   水かぶる準備バッチリやないですか(笑)

1012AM (195)

今日の円空ホールはひっくり返ってもおかしくないぐらい巻いてましたね。 ガイドもビックリです。

1012AM (166)

今日の水量はけっこうどこでもサーフィンが出来ましたね。

1012AM (148)

隊長がこの状況でベストショット受賞へのアドバイスをしてくれているので、みんないい顔しています。(笑)

1012oneday (36)

みんなあんまり波の方に体重を寄せるとリアルにひっくり返るよー。

1012PM (60)

日陰でのサーフィンはちょっと・・・って声が聞こえてきそうです。 がんばれー。

1012PM (64)

BIGボートは縦長なので先頭以外は余裕が持てますね。

1012AM (105)

なんやかんやこの衝撃で5人が消えていきました。。。

1012oneday (70)

男には無理してでもやらなくてはいけない事があるんです!   これは別にどっちでもいいけど。。。

1012PM (91)

ジャンプ終わりはパズドラ風にいうと変顔ショット大量発生中です。

1012PM (96)

ベスト遭遇率2倍となってますよ。

1012PM (81)

あっ、けいこさん、後ろの人たちに比べて笑顔ですが口からなんか出てますね(笑)

1012PM (98)

カズくん、それはドン引きやわ!(笑)

1012AM (268)

午前のみなさんお疲れ様でした。

1012PM (246)

午後のみなさんお疲れ様でした。

1012oneday (139)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.10.12 第112回ベストショット@ラフティング