2013.10.17 第117回ベストショット@ラフティング

本日のベストショットのお時間です

本日も雲ひとつない晴天の中、長良川貸し切りツアーとなりました

水位もいつもより多めのミドルウォーターでのラフティング

そして水温は…

さあ!それではエントリー写真からご覧ください。どうぞ

1017 (1)

まずはみんなでライフジャケットを締めましょう

なんかこっちにつっこんできそうでコワッ!!笑

次に、ちゃんと装着できているかのチェック

1017 (2)

今気づきましたが、ジャンプしたら締まってるわからんやん!!

不安は残りますが、ツアースタート!!

1017 (3)

ボートが隠れてしまうほどのウェーブ!みんなもっと身を乗り出して!

1017 (3-1)

乗り出した!かなり乗り出した!右端の方はあまり余裕が無さそうですが大丈夫ですか?

1017 (4)

口をつむるほど今日の水温は素敵な水温だったんでしょう

冷たい、寒い、なんてことはありません。素敵なんです

1017 (5)

このあと悲劇が。。。でも大丈夫です!ちゃんとみなさんをレスキューしますから

1017 (6)

一つだけ伝えたいことがあります。『助ける気はあるんです』笑

1017 (9)

すこしお腹も空いてきたところで、あったかい紅茶とフィナンシェをどうぞ

こんなところでティータイムはなかなか経験できませんよ

1017 (9-1)

こんなところで『お茶会』が始まったのは、きっとこの世で初めてなんじゃないでしょうか!?

1017 (9-2)

落ちたら素敵な水温が待ってますよ~ 果たして…

1017 (9-3)

うーん!惜しい!! もうちょっとでした

1017 (10)

さあ!仲間のリベンジです!勢いよくいったー!

1017 (11)

フォー!!笑 またのリベンジお待ちしています

1017 (13)

『私達が試しに滑ってみるねー』と軽快に滑りだした二人の反応は…

1017 (14)

一人が再起不能で、一人からは×がでました。

1017 (17)

じゃあ違うゲームをしましょう。ちゃんとサポートしますから安心して!

1017 (19)

むしろガイドが一緒にやるとこうなりますから。笑

1017 (18)

ベストショット賞が西くんになりそう。。。

1017 (19-1)

AMツアーのみなさんありがとうございます

今回を機にみんながもっと仲良くなったら幸いです

1017 (20)

1dayツアーのみなさんありがとございます

テーマはなんなんだ!?一体なんなんだ!?

また来年お会いしましょう

 

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日はこの方!!

続きを読む 2013.10.17 第117回ベストショット@ラフティング