2013.10.10 第111回ベストショット@ラフティング

今シーズン史上最速UP!ベストショットのお時間でっす!

台風もどこかへ去っていき、次の日にはこんな空。。。

1010 (1)

『最高』なのは間違いない!!

そして…そしてなぜ…

なぜこんな日に俺は事務所になんだーっ!! はっ…すいません。取り乱しました。

それではベストショットエントリーにいってみましょう。どうぞ

1010 (2)

あぁー!いい!! とってもいい!! 川に出たくなるよこの写真は! なぁ、ユースケ?笑

1010 (3)

ピンポイント!? 波をも引き寄せてしまう常連パワー!! もしくは自分から突っ込んでるドMパワー?

1010 (4)

テンションも上がり、近日職場で開催されるという『プロレス大会』の練習開始

この技の名前は?

1010 (5)

ダメダメ!もっと思い切っていかなきゃー!でも男子のハートはキャッチできてますよ

1010 (6)

ガイドのハートはキャッチできてますよー

1010 (7)

あらあら。写真撮られてるの知ってます?

1010 (7-1)

バッチリポーズしてますね!でもこの後

1010 (9)

こんなことになりませんでした?笑

1010 (11)

でも楽しそうなんでALL OKですね!

1010 (12)

そうそう。ここで乾杯すると、熱湯のお茶がいい感じに冷めるか無くなるんですよ

1010 (13-1)

AMツアーの皆さまお疲れ様でした!

ノーコメントで

1010 (14)

PMツアーの皆さまお疲れ様でした!

また遊びにきてね!

1010 (20)

1dayツアーの皆さまお疲れ様でした!

ま…た…、ね。

 

それではベストショットの発表です!

はい!あなたー!

そこのあなたなんです!

続きを読む 2013.10.10 第111回ベストショット@ラフティング