2013.10.14 第114回 ベストショット@ラフティング

10月14日、 ベストショットのお時間です!

郡上は、この3連休の中でだいぶ気温が落ち着いてきました

いい表現でしょ?決して寒くありませんよ!寒くないですからね!

気温が落ち着いてるだけですから。笑

ではそんな落ち着いた気温の中行われた本日のツアー

ご覧ください。どうぞ!

1014 (1)

どうやら落ち着いてない様子の長良川。いいねー

水量が減ると現れるウェーブもあるんです

1014 (2)

急に入ると心臓に負担のかかる水温になってきました

徐々に頭からいきましょう

1014 (8)

そうそう、少しずつ少しずつ

1014 (9)

このあとの急激な落水を懸念した表情の方がお一人。

その手を最初に離すのは誰だ!?

1014 (9-1)

AMは1組様だけ!まるで平日ツアーのようなまったり感です

1014 (10)

まったりさせません。実はドSガイドのアツコが本領発揮!!

1014 (11)

急遽始まった『長良川かくれんぼ大会』 さすがにそこに隠れられたら見つけるのは困難

1014 (12)

隠れきれてません。みっこ。笑

1014 (12-1)

今から隠れるとこですね

1014 (13)

右に隠れてぇー!!

1014 (14)

お一人、いい隠れ場所を選びましたね。みんな見てるけど

1014 (20)

AM貸し切りツアーの皆さんお疲れ様でした

ワイワイもいいけど、こんなのもいいでしょ?

1014 (21)

PMツアーの皆さんお疲れ様でした

秋晴れの空の下、たくさん泳いでたくさん遊びましたね!

今度は春の雪解け水なんてどうですか?

かなり落ち着いた水温になってますよ!是非どうぞ

1014 (22)

1dayツアーの2名様お疲れ様でした

このお疲れ様でしたは、担当したナスに向けての言葉です。笑

写真が、基本『電気アンマ』しかない!! 使えるのが無さすぎて笑えました

次回はカメラ3台ぐらい持ってこ!

 

たくさんの皆さんに遊びに来て頂きましてありがとうございます

今シーズンももうすぐ終わりますが、また来シーズン皆さんにお会いできることを楽しみにしていますね!

それでは本日のベストショットの発表です!

続きを読む 2013.10.14 第114回 ベストショット@ラフティング