2013.10.7 第109回 ベストショット@ラフティング

お待たせしました!

本日のベストショットのお時間ですよー

本日なんと一日TOTALで5名のみ!! ベストショット発生の最小人数です!

そして5名様の中からお一人を選らばせていただきました。

さあ誰になったでしょうかねぇ?気になるあなたはご覧ください。それではエントリーからどうぞ

1007 (1)

寝むそうな顔をしてる仲間には少し強引に。

1007 (2)

おはよう

1007 (3)

あら、また寝むそうな顔してたの?

1007 (4)

おはよう。笑

1007 (5)

他社からの挑戦には受けて立ちましょう!! そんなキックには

1007 (6)

負けません!!気持ちだけわね!

1007 (8)

よほどカメラがお好きなんですね

1007 (9)

お二人共いい表情をしてらっしゃる。でもね、ここの瀬

1007 (10)

だいたい一人消えるんですよ

1007 (10-1)

激しいね。ここの瀬テンションあがるんですよ。次回はもっと前のめり!

1007 (11)

ちょっと落ち着きましょうか。船上ブレイク

1007 (11-1)

休憩が終われば遊びますよー!ウィリー攻めてますね!

1007 (13)

こちらも攻めてる攻めてる!

1007 (15)

大丈夫!しっかり支えてますから安心して。もっともっとー!

1007 (16)

じゃあ今度は私が

1007 (17)

お疲れ様でした

1007 (19)

PMツアーのお二人様ありがとうございます

今度は顔中にいろんな色を使って書いてあげてくださいね。お待ちしてます

1007 (20)

1dayツアーの皆さんありがとうございます

大人の運動会。計画しときます。笑

 

それではお待たせしました。本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのはこの方です!

続きを読む 2013.10.7 第109回 ベストショット@ラフティング