2013.10.13 第113回ベストショット@ラフティング

昨日から一段と冷え込みがきつくなってきましたね。

そろそろ紅葉も色づき始め今は標高1500m~2000mぐらいが見頃のようです。

そんな寒そうな中、川?    えぇ!もちろん今日もラフティング日和でした。

それではツアーの様子をエントリーでご覧ください。

1013AM (74)

今日は数々の猛者たちがこのゲートを通りました。  うちの猛者たちはどうだったんでしょうね!?

1013PM (87)

足より顔を見せてもらいたいのですが。。。

1013AM (97)

ガイドだけ落とされるという珍しい光景。 常連様恐るべし! まこっさーん帰ってきて byのぶ

1013AM (139)

特に沈めてから上げる必要はないんですが、新人教育のためご協力ありがとうございます。

1013AM (153)

大物の魚を釣り上げた時、空気に触れるといきなり・・・

1013AM (156)

ピチピチしだす事があるので、かなり厄介です。(笑)

1013oneday (68)

絶対いい顔してるはずなんですが、残念!  たまたまパドルが被りましたね。(笑)

1013PM (168)

お見事!

1013PM (199)

こういうゲーム、案外ガイドが一番必死にやってたりするんですよ。

1013AM (294)

本番もしっかり成功させてくださいね。   「この浮気者!」

1013PM (55)

飛び込みのタイミングって中々揃わないですよね。   これは結構がんばってる方ですね。

1013PM (57)

この人いなかった事にすればバッチリなんですが(笑)   ↑↑↑

1013AM (332)

午前のみなさんお疲れ様でした。

1013PM (254)

午後のみなさんお疲れ様でした。

1013oneday (246)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。  それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.10.13 第113回ベストショット@ラフティング