2013.10.16 第116回 ベストショット@ラフティング

今日も早いよ!ベストショットのお時間です

台風26号も東海地方を過ぎ去っていき、今日はハイウォーターの晴天ツアー!

楽しくないわけがない!そしてそんな時、今日も私は事務所ぉー!!

会議ぃー!! なんでやー!!

みんなが仕事の疲れをラフティングに癒しにくるのがよくわかります。笑

さあ、それでは本日のエントリー写真からご覧ください。どうぞ

1016 (1)

川に行きたい衝動にかられる写真その1

見てください、ガイド達のアドレナリンが溢れでている状態の顔つき!!

AMトレで何があったんだ!?

1016 (2)

普段は水位が足りず通れないルートも今日はガンガンいきましょ!

1016 (3)

いつもとは勢いが違います!その分みなさんもダメージはでかいはず

1016 (4)

みんな落ちないのに必死やん。笑

1016 (5)

こっちはもっと必死でした。笑

1016 (6)

そんなに入りたかった?今日そんだけ暑かったんかな?

1016 (7)

ツアーの合間に見えた虹ですが、みんな見えたかな?

いや、みんなは見る余裕あったかな?

1016 (8)

さっき泳いだせいか、忠実にしゃがんでおられますね。よしよし

1016 (9)

あれ?私あなたに会った記憶があります。えーっと…一昨日も来てましたよね?笑

1016 (10)

今日も見えました、水のきれいな長良川などにしか生息していない『オオサンショウウオ』です。

1016 (12)

もはや滑っていません。

1016 (11)

どうしたらそうなるんですか? またリベンジですね

1016 (13)

ツアー参加の皆さんありがとうござ…おっとすいません

お一人隠れちゃいましたね。では改めて…

1016 (15)

ツアー参加の皆さんありが…またまたすいません

天気が心配で持っていってた傘が写りこんじゃいました!!

1016 (16)

今度は草!!何回よ!!

1016 (14)

中指なのか?これは中指なのか!?笑

引っ張ってすいません

1016 (17)

ツアー参加の皆さんありがとうございます!!

残念ながら1dayツアーはできませんでしたが、 PMツアー楽しんでもらえてよかった

この時期でこんなハイウォーターツアーは珍しいかも!?

シーズンの締めに相応しいGOODツアーでした!

が!!まだ今月いっぱいありますんでまた遊びに来てくださいね!

 

お待たせしました!ベストショットの発表です!

さあ10分の1 !誰になったんでしょうか?

続きを読む 2013.10.16 第116回 ベストショット@ラフティング