2013.10.15 第115回 ベストショット@ラフティング

こんばんは!

まだ六時だってのに外は真っ暗!

台風26号の影響で今日は一日雨でした!

しかし、そんな雨の日でも来てくれたお客さん!

なんと5名! 今日もはりきってベストショット賞書いてくんでよろしくぅ!

雨が降って寒いかと思いきや!

こんな日にびしゃびしゃ水に入って遊んでました!

笑いすぎて全然寒くない!笑

って5人とも言ってました笑

 

それではベストショットいってみよう♪

 

1015oneday (29)

しょっぱな関係ない写真だった〜

今日もオオサンショウウオ発見しました!ラッキー!

このMハゲオオサンショウウオ今年で見るの三回目!

AMスタートポイントのどこかにひそんでます!

みんな!探して探して〜

 

1015oneday (101)

お〜と天然爆発おかあさん!

修行?願い事?念仏?

僕の願い事は話をちゃんと聞いて下さい。です。

 

1015oneday (149)

やっとラフティングの写真きたー!

でも5分の4カメラどころか前すら見てない〜笑

どゆこと〜

僕の願い事はカメラを見て下さい。です

 

1015oneday (355)

お〜と、今度はカメラを見ているようで、5分の4やっぱりみてない〜!

どんだけシャイなの!どんだけなの!ねぇ!どんだけ!どんだけぇ〜〜〜〜〜〜〜!

 

1015oneday (160)

体で流れるstlye!!!!

お!たぶん5分の2!1人増えた!

どんだけ人の話聞いてないの〜〜!

 

1015oneday (32)

やっとみてくれた!よかった!みんな満面の笑みだし。

よかった。よっぽどダッキーに乗ってるのがうれしかったんだね。

ラフティングしてる時もカメラみよ!

 

1015oneday (35)

いーちゃんと一緒にダッキーの上に立とうの会!

はたして無事たてるのか!

 

1015oneday (36)

お!いけ!いけいけ!!

 

1015oneday (37)

ダメだぁ〜〜〜〜〜笑

目に見えて誰かのケツが邪魔だったぁ〜〜〜〜〜!!!

 

1015oneday (179)

午前といえばここ!

円空の瀬!

ベストショット多発ポイントですが、、、、、

目つぶるのはやいよ!

はやすぎるって!

 

1015oneday (185)

まりっぺの表情が素敵過ぎて、ガン見するガイドなす。

ふんばったんだね!まりっぺ!頑張ったね!

 

1015oneday (186)

うっちー余裕のピース笑

すみちゃ〜ん!さっきから全然前見てないよ〜!

 

 

1015oneday (195)

午前はずっとコレしてたい!サーフィン!

波乗りキュウリになっております!

まぁぁぁ〜〜って顔してるね。たのしそ。

 

 

1015oneday (211)

くらっち!くらっち!

 

 

1015oneday (221)

ねぇー!くらっちがいない!

くらっちがかえってこない!どこくらっち!

 

 

1015oneday (73)

と、いうことでランチのおやつに秋といえば!

焼き芋!!!!!

くらっちも無事帰ってきました笑

 

 

 

 

1015oneday (105)

でも、あいりんはあまりに話を聞かないのでパドルを持たせずに。

清流長良川に流しました。

 

 

1015oneday (106)

ケツぅー!!!!!!

ケツむけんなぁーーーー!!!!!!!!

 

 

 

1015oneday (81)

おい!けつぅ!!!!!ケツむけんなぁーーーー!!!!!!

てか、スカートの意味!

無!!!!!!

 

 

1015oneday (317)

けつけつけつけつけつけつぅ!!!!!!

間からナスの顔!!!!!!!

 

 

1015oneday (301)

ここからは滑り台特集だよ〜♪

すべってないけど♪てへ

 

 

1015oneday (311)

必死な顔すぎるでしょ!

川の中に何かみつけた?笑

 

 

1015oneday (255)

すみちゃんボート離したくないのは分かる!

その気持ちはわかるんだけどさ。。。

大人になろ!焼き芋食べさせてあげるからさ!!

 

 

1015oneday (334)

母!とびます!

 

 

1015oneday (337)

うっ!ぷはぁ〜〜〜!

 

 

1015oneday (338)

ゴリラとびます!!!

 

 

1015oneday (265)

うほうほ!

やっぱ親子だと飛び方も似るんですね。照

素敵な家族愛が垣間見えた1日でした!

 

 

1015oneday (365)

1日ツアーのみなさんwithYAKIIMO お疲れ様でした!

今日は本当にずっと笑って体が温まりました!笑

 

さ〜〜て、この5人の中から今日のベストショットが選ばれますからね!

喧嘩しないでね!笑

一体誰の手に。。。。。。。。。。。

続きを読む 2013.10.15 第115回 ベストショット@ラフティング