2014.6.30 第30回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です!

昨日の水位もどこへやら。また水量の落ち着いた長良川です

とは言っても、ラフティングするには十分あります

でも、やはり7月の本降りが楽しみです!

では本日のエントリー写真から見ていきましょう。どうぞ

0630 (1)

なにがしたいんだよっ!気持ちの問題だぞっ!

0630 (2)

後ろから襲いかかってくる白波

0630 (3)

こんなん、普通の女の子やったらもっとビビってるわ!

しぶソん『ニヤッ』ってしてるやん(笑

0630 (4)

えぇ!今日こんな高いとこからジャンプ!?

0630 (5)

めっちゃ低いやん。

0630 (6)

山神様が現れた!みんな逃げて!

0630 (8)

逃げすぎやー!右寄り過ぎやー!

0630 (9)

今度は左寄り過ぎやー!

0630 (10-1)

アイコンタクトで『そっち落ちるよ』 『わかった』

一瞬でこんなやりとりが行われていました

0630 (11)

今日のメンツなら成功写真が撮れるかも!

0630 (12)

そんなに

0630 (13)

甘くないな

0630 (20)

AMツアーお疲れちゃん!

どうも東京は嫌いです。郡上がいいよ。郡上に住みなよ

では、また郡上踊りで!

0630 (22)

PMツアーもお疲れ様でした!

最後は悠々とダッキーを乗りこなす

もうガイドになりなよ。ラフティング終わってからの夜勤!頑張って!

 

さあさあ!ではでは!

ベストショットの発表ですよー

本日はAMもPMも遊び倒して写真もたくさん。迷いましたよ〜

でも写真撮りながらなんとなくわかってたけどね!

これになるんじゃないかと…その写真は…、これだーっ!!

0630best

 

第30回ベストショット受賞者 『くぼちん』さん

 

どの写真見てもだいたいこの表情。

あぁー!! もっ、もしかして…狙ってた?

そんなわけないか。まさかくぼちんがね。笑

100%ナチュラルですね!おめでとうございまーす!

 

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。