2016.9.2 第37回ベストショット@シャワークライミング

どうも~~こんばんは~ベストショットで~~す

今日は9月一発目のツアーです。

一発目にふさわしい晴れ!!

P9020002

みんなでハイ・チーズ!!

P9020034

いきなりベストショットぐらいのいい表情ですね~~~^^

P9020048

ちょっとタラコくちびるになってる~~

P9020084

あっ!!あれは何だ???

P9020081

鳥??

P9020049

えっ泣いてます???笑

P9020056

ちゃんと浮いてきて~~^^

P9020112

最後はみんなでセクシーポーズって言ったんですけどね^^

なんか笑いにかわりました。

それではベストショット賞はこの方・・・・・・ 続きを読む 2016.9.2 第37回ベストショット@シャワークライミング

2016.9.2第80回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

台風一過ではありますが、川の水位が落ち着いています。

この辺はあまり降りませんでしたからね。

でも長良川は元気です。

では本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ!

0902 (10)

元気な皆さんが多かった!!

0902 (1)

もう目になにかがシミル~

0902 (11)

あっ!皆さんはこの後。。。 ご苦労様です。

0902 (12)

ナイススプラッシュ~!!

0902 (14)

コロンと

0902 (15)

転がれない。

0902 (16)

フリップの恐怖が顔の表情に残る

0902 (17)

キャプテン翼を見たことがあるとやりたくなる

0902 (18)

昔、親戚の家にあった健康器具。

0902 (19)

長良川のオブジェ

0902 (2)

キューピーちゃん

0902 (20)

もしかしてチューしてんじゃない!?

0902 (3)

これで今日はシャンプーしなくていいですね

0902 (4)

明日の朝、顔洗わなくてもいいですね。

0902 (5)

それにしてもいい波。

0902 (6)

ガイドも攻めますね。レジャンドはいつでも攻めますけどね。

0902 (7)

元気が一番。もう楽しそうでしかない。

0902 (8)

わあ、楽しそう。また来てください。

0902 (9)

AM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

0902 (22)

PM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれた方は…

自己主張が強かったあなた!!

続きを読む 2016.9.2第80回ベストショット@ラフティング