2016.9.4第82回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今サイコロを振って決まりました。えんぴつも転がしました。

あみだくじもやった結果決まったベストショット!さあ、誰が選ばれたのか?

ますはツアーの様子からご覧下さい。どうぞ

0904 (4)

覇気使いアツコ。武装色硬化で目の周りを覆います。

0904 (5)

みんな『たまんないぜぇ!』って感じのいい表情

0904 (7)

もう長良川にお手上げ。

0904 (8)

サーフィンも1列目と2列目に境界線。

0904 (9)

むむむ!

0904 (10)

いいんですか?

0904 (11)

いいんです!!

0904 (12)

ちゃんらーん!

0904 (13)

座布団一枚。

0904 (14)

右端の方は相当なアグレッシブな方。

0904 (15)

なにコレ?なんなのコレ?

0904 (18)

なるほど。川の中を覗き込むヤーツだ。今日は右端の方がアグレッシブ。

0904 (16)

そして長良川もアグレッシブ!いいスプラッシュだ!

0904 (17)

やたら足の裏見せるやーん。

0904 (2)

えっ!?楽しくないの!?少し含み笑いしてるやん!

0904 (3)

もうカメラ無視。ガン無視。

0904 (19)

これぐらい見てくれないとね。

 

0904 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0904 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0904 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショット発表です。

今回コロコロした結果選ばれたのは?

あなたでーす!!

続きを読む 2016.9.4第82回ベストショット@ラフティング

2016.9.4 第39回ベストショット@シャワークライミング

どうも~~本日もっやってまいりましたベストショット賞授賞式!!

本日のベストショッターは誰の手に輝くのでしょうか??笑

ノミネート作品をご覧下さい。

それではどうぞ!!

P9040004

まずは本日の参加者たちです!

みんなセクシ~ですね~~笑

P9040007

カエルちゃんもノミネートされまーす笑笑

P9040009

勢い良すぎでメガネがーーーーーーーーー笑

P9040010

顔引きつってますや~~~~~~ん笑

P9040097

これは無ですね、無!!でも後からジワジワ来る笑いがそこにはある^^

P9040014

バッシャーーーーーンなってぎゅーーーーんなところをパシャリ!

P9040016

えっ森山中のくろさわさんですか笑

P9040042

激しい写真ばかりでは疲れてしまうのでここらで一息つきましょう^^

めっちゃ幻想的じゃないですか??

P9040188

ここもmy favorite spotのひとつです^^

それでは続き行ってみましょ~~

P9040021

息止めるの早すぎません笑

P9040027

そんなに嫌なことあったんですかね~~笑

P9040119

みなさんおつかれさまでした!

あれ??五郎丸がいる??笑笑

それでは本日のベストショッターのはっぴょ~~です!!!

続きを読む 2016.9.4 第39回ベストショット@シャワークライミング