2016.9.11 第89回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日も最高の曇り空下、HAPPYツアーが開催されました!

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

0911-1

あぁー!もうみんないい表情してるわぁー! えっ?見えない?

まつげの付いたサングラスをすれば世の中の全てが見えます。アマゾンに売ってます。

0911-10

驚異的な傾き!この後、レジャンドあつこ飛びました

0911-11

なかなか大胆な方ですね

0911-18

こちらも大胆だ。真正面からの勝負。

0911-13

そしてなかなか大胆な下り方

0911-15

皆さんが自然と落ちたんですよ。うちのガイドはジェントルメンなので、まさかパドルを使って押したりしません。

0911-16

それは怯えるよね、だってこの状況だもんね。

0911-17

あなたに一つ問いたい。なぜ!?

0911-19

まるで置き物のようだ。

0911-2

やるならしっかりやりましょ。俺そういうの気になってしまうんです。

はっ…!! もしやこれは恋!?

0911-20

これほど勢いがあると操船は困難!ガイドも暑くなって川に入りたくなるかもしれません。

 

0911-4

あなたの職業を当てて見せましょう。 うん、歌舞伎役者!!

0911-5

お客様!! レジェンドあつこに何か失礼なことでも言ったんですか!?

0911-6

ん?どした?

0911-7

どした!?どしたぁー!?

0911-8

歌舞伎役者志望でしょうか。まだ手の出し方にキレがありません。

0911-9

パイセン!キレっキレっす!あざっす!

0911-21

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0911-22

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0911-30

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございまつげ!

 

それではお待たせしました。

本日のベストショットの発表でっす!

今回選ばれたのは…

あなただぁー!!

続きを読む 2016.9.11 第89回ベストショット@ラフティング

2016.9.11 第43回ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんばんわ!今日もやってきましたベストショットのお時間です。

朝晩すっかり涼しくなって秋の気配もかなり近づいてきましたね。

秋の気配も近づく中、本日の参加者総勢43名!!!今シーズンで一番多い参加者となりました。

まだまだ夏は終わらせん!という勢いを感じますね。

シャワークライミングは9月18日がファイナルツアーでしたが9月に入ってからの大盛況により、1週間延長が決定しましたーーー!

9月25日までシャワークライミングできますよー!まだまだ、夏を終わらせん!って方は参加してくださいね。

さておき、こんな宣伝は置いといて本日のベストショットエントリー行ってみましょう!!!

p9110181

曇り空の中、時より顔を出す日差しが気持ちよかったですね~。太陽に感謝!

p9110022

天然のジャグジー!ほんといい顔してます。

p9110037

水量も豊富で天然スライダーも迫力満点!!!

p9110045

今日はゴーグル率高かったー!表情全然わからんーーー!

p9110046

迫力ありすぎて、もはや昇天!笑

p9110053

写真だけで迫力が伝わってきますね!!!いい写真ーーーー!!!

p9110060

うっっそおおおおおーーーー!!!ベスト・オブ・無表情!!!

p9110038

この大自然、前谷川に感謝!思わず手を合わせます!感謝!ボサツスタイル!

p9110081

飛び込みではーーーー?何故か自分の首を締めて飛んでるーーー!笑

p9110078

飛び込んだらやっぱりいい顔してます!くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

p9110084

ヘルメットが頭に乗ってるだけーーー!

p9110096

なんでこんな髪型になるのーー???

p9110085

本日、一番タフなポイント!滝登りでは、みなさん健闘しましたね。。。

p9110086

登り切ってこの表情。本当にお疲れ様でした。。。

p9110092

こちらは全然ヘッチャラですね。へっへっへっ!

p9110145

頭からのスライダーではーーー?

p9110146

もう何がなんだか。。。すごいことになってます。

p9110180

出ました!!!前谷川に現れる川の妖精!!!このポーズ、角度、高さ、完璧です!

p9110190

1部のみなさまお疲れ様でした。

p9110202

2部のみなさまおつかれさまでした。

 

今日は総勢43名ということもありまだまだ貴重な写真、ツッコミどころ満載の写真がありますがそろそろベストショット賞受賞者の発表といきましょう!!!

43人の中から選ばれたベストショット受賞者はーーーーーーー? 続きを読む 2016.9.11 第43回ベストショット@シャワークライミング