2016.9.14 第44回ベストショット@シャワークライミング

はい~~~やってまいりましたベストショット賞授賞式!!

本日のベストショッターは誰の手に輝くのでしょうか?

その前に本日のコンディションから

 

p9140001

今日はなんっと言ってもすげーーーいい天気でした!!

予報では完全の雨~~しかぁぁぁぁぁし最強の晴れ男又は晴れ女がいたんでしょうね^^

それではノミネート作品をご覧下さい。

p9140004

今日はほとんどが女性でした^^

p9140021

水の中に飲み込まれていくーーー笑

p9140028

今日は水量多かったから顔がみんな隠れてる~~!

p9140031

スピードも早かったですね~~写真撮るのも一苦労笑

p9140035-2

おもいっきし水かけられたみたい^^

p9140035

男の子もスライダーは楽しかったんじゃないですか??

p9140039

すべてをささげてる顔ですね^^

p9140171

人間洗濯機~~~

めちゃくちゃキレイでしょ

p9140063

めっちゃのりのりやぁぁぁん笑

ダンスしてるみたい^^

p9140065

めちゃくちゃ笑ってるけど大丈夫?

p9140084

えっボクシングしてました?

p9140103

ガイドさんの注意事項をキッチリ守ってますね~~

でもなんでこんなに面白いんでしょうかね笑

p9140129

スラムダ~~~ンク!!桜木花道!!

p9140134

3ポイントシューーート!!三井寿!!

p9140162

みなさんおつかれさまでした!

p9140163

ツアー終わりもいい天気でした!!

気持ちいい~~~

p9140190

この大自然、前谷川に感謝!思わず手を合わせます!感謝!

手を合わせ前谷川を拝む姿に神々しさすら感じます。

それではベストショットいってみよ~~~

続きを読む 2016.9.14 第44回ベストショット@シャワークライミング

2016.9.14 第91回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日は長良川のお水の量もちょうどいい、素晴らしいTHE DAY。

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

0914-11

まつげがたくさん。今日はなにか起こる!?

0914-12

カメラを意識する場面はここではなく

0914-13

ここです。

0914-14

やはりここではなく。

0914-15

ここなんです!笑

0914-16

そしてここは常に意識しといてください

0914-17

そうです。そうなんです!

0914-18

大丈夫です。ポロリはありませんよ。

0914-2

一体なにやってるんでしょうか?水慣れ?

 

0914-3

何故水に慣れる必要があったのか。そしてその気合は?

0914-4

ここの名称は【乙姫ホール】

0914-6

今日の水位はサーフィンにバッチリ!

0914-7

ひっくり返るかどうかの瀬戸際を攻める!まさにTHE DAY!!

0914-20

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0914-21

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…。

あなたです!!

続きを読む 2016.9.14 第91回ベストショット@ラフティング