2016.9.23 第98回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間でっす!

本日も長良川はお水が多くて、とってもアグレッシブな状態。

とても素敵なコンディションな中でのツアーは果たして!?

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

p9230007

なせか安全説明中に妖艶な雰囲気を醸し出しているよしこ様。あなたをよしこ様と呼ばせてください。

p923-1

ガイドもこの水位なのに集中力がない!あなたのせいです、よしこ様!

p9230018

皆様も相当良い表情をされてらっしゃる。真ん中の方は狙ってらっしゃる?

p923-2

こちらもいい笑顔です。パドルの傾きが合ってるのは練習してきましたか?

p923-3

どうやら練習はしてきてないみたいね。

p9230037

後ろのお二人は練習の成果がバッチリですね!

p9230043

あら。ベストショット拒否が3名もいらっしゃる。残念ですねー。

p923-5

あら。ガイドさんのパドルが入っていらっしゃらないじゃないのー。残念ですねー。

p9230096

なんて悔しそうな表情ですか。よほど残念ことがあったんですね。

p9230045

少しブレイクも必要。大波ばかりで疲れちゃいますからね。そして

p9230070

ここからは…スーパー!イリュージョンショー!!

この後…

p9230071

ボートが…

p9230072

消えます!!

p9230074

おかえりなさいませ。

p9230079

あら。おかえりなさいませ。

p9230134

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

p923-6

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…。。。

はい、あなた。

続きを読む 2016.9.23 第98回ベストショット@ラフティング