2016.9.24 第99回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

ここのところ秋雨前線の影響が出てますねー。毎日、曇りか雨です。

もうやんなっちゃいますよねー、洗濯物乾かないし。もうプンプンです。

でも…。でも…。その雨のおかげで…やったぜ!!長良川絶好調!!

それではツアーの様子をご覧下さい。どうぞ!!

092416

めっちゃ乗ってるー!!そしてめっちゃ楽しそぉー!!

09246

おっ。かっこいい…。すげぇカッコイイ!! 素敵な一枚ですね。

09243

いいね~!お一人様、テンション上がってかパドル上げてるけど、いい漕ぎです。

09244

みんなはパドルどころかボートが上がってる!!

092422

みんなもいい表情だ!とくに前列の方の表情なんて最高じゃないすか!

09245

こちらもバッチリ!

092413

あぁー、最高。もうなにも言うことないわー。

09241

そうですね、とりあえず前髪直しましょか。

09247

ラフティングでサーフィン!

09248

本日だとまさに1dayツアーの特権です。

092410

『あっ、下でなんかしてる!』

09249

ほんとだ。なんかしてる。助けてるの?

092421

ほんとに助けてるの?

092411

今にも飛び立っていくかのようですが、この後、現実を目の当たりにすることに。

092417

たっ、た、立ってる!?

092425

しかし、必ずしも立てるわけではないようで

092426

ほとんどの方ははこうなります。

092414

たた、たっ、たっ…

092418

本日も立ち幅跳び大会

092420

そして仲良く滑り台大会

092423

あらま。お二人で貸切!? もうなんてラッキーな方々なんでしょ!

092424

あいこ。強いて言えばガイドの勝ち。

092419

残念、右手だけ負け。

 

092428

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

092429

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

092430

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれた、とってもラッキーな方は…

あなたなんです。

続きを読む 2016.9.24 第99回ベストショット@ラフティング

2016.9.24 第44回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちはー!

久しぶりのベストショットのお時間です!

台風16号と秋雨前線の影響で中止、中止のオンパレード・・・

実に先週土曜日以来1週間ぶりのツアー開催となりました。汗

しかしそのおかげで川も綺麗に洗われ水量も増し最高のコンディションに!

1-42

そして本日の参加者はなんと全員男性の男祭り!

ごらんの通りのむさくるしさでがっつりたっぷり遊び倒しましたー!

1-97

水量アップでスライダーも迫力満天!

1-88

なすがままされるがままで放心状態に!

1-72

そしてなぜかツヤツヤに。

ミネラルたっぷりですね。笑

1-62

森もマイナスイオンたっぷり。

心の綺麗な方にはこだまが見えるはず?

1-102

さあさあ元気に飛び込み開始!

見事なジャンプでジャンプ大会の開幕~!

1-109

みなさんいい表情で上がってきますねー!

1-115

はい!無!無!無!!!

1-117

そんな怯えた表情して川の中になんかいました?笑

1-107

はい!ツヤっツヤ~!

今日はツヤツヤブームですね。笑

1-166

洗濯機も高速回転で洗浄力アップ!

みんなで仲良くぐるぐるしました~!

1-185

みなさんおつかれさまでしたー!

若手ガイドのタジタジトークにお付き合いくださりありがとうございました。笑

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2016.9.24 第44回ベストショット@シャワークライミング