2016.9.3 第38回ベストショット@シャワークライミング

どうもこんにちはみなさん

最近、朝寒いですね^^

こっちはですね~朝18℃、昼32℃という温度差なので風邪には気をつけてください。

それではベストショット賞いっきま~~~す^^

P9030002

左に隠れてる人はですね~ハチから逃げてるんです。よっぽどいいオイニーがしたんですかね?笑

P9030025

こんなところでヨガしたらサイコーに気持ちいいですよね^^

マイナスイオンたっぷりだしね^^

P9030041

そのあとはスライダーではっちゃけよう!!

P9030045

いや~~~はっちゃけてますね~

P9030056

えびって感じがでてますね~~

P9030062

上がってきたところをパシャリ!!不意をつくはずが逆に狙われてた~~笑

P9030084

めっちゃ体柔らかい?!笑

P9030090

ひ、人が浮遊してる~~~

P9030092

めっちゃキレイな反り返り~~~これはバヤイ!!

P9030094

マユミさーーん前髪、前髪^^

P9030131

あれ?!モノマネのコロッケさん??ですか??笑

P9030172

今日のツアーはポカポカ陽気でとっても気持ちよかったですね^^

みなさんおつかれさまでした!

みなさんも気になるベストショッターさんは 続きを読む 2016.9.3 第38回ベストショット@シャワークライミング

2016.9.3 第81回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日も大賑わいの長良川。みんなでワイワイ楽しい時間です。

皆さん最高と思える一日を楽しんでください。

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

0903 (1)

あぁー、よかったねー。おめでとねー。

0903 (10)

なにかあったんだね。

0903 (11)

きっとこんな波を越えたんでしょう

0903 (12)

みんな前に手を出してなにが欲しいんだい?

0903 (13)

川にはミラクルがいっぱです。

0903 (4)

自分からわざわざ波に突っ込む。私達はイカれてます。

0903 (3)

前に2人ぐらい居たような気がしないこともないです

0903 (4-1)

みんないい表情だ。最高の表情だ。

0903 (7)

産まれたて。

0903 (8)

掴まり立ち

0903 (14)

ベストショットが欲しい人は挙手。

0903 (17)

こちらは?お一人だけですか?

0903 (18)

もうそんな余裕なし。

0903 (19)

こちらはなんとか自己アピールしています。

0903 (19-1)

そこからの

0903 (19-2)

トーン!!

0903 (2)

これ滑る遊びなんですけど。

0903 (21)

シンクロ男子

0903 (22)

ボートの上の彼の目がS

0903 (28)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0903 (29)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

0903 (30)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表でっす!

今回選ばれたのは…

あんただよ!あんたなんだよ!

続きを読む 2016.9.3 第81回ベストショット@ラフティング