2016.9.6 第41回ベストショット@シャワークライミング

どうも~~こんにちは!!今日のツアーは曇。

みなさん知ってます?雨上がりの曇の方が晴れの日よりも景色が幻想的に見えるんですよ!

P9060005

めっちゃきれいでしょ?それではベストショットいってみよ~~~!!

P9060010

えっ溺れてないですよね??笑

P9060019

なんかカワイイ笑

P9060026

こんどはなんかカッコイイ笑

P9060027

こっちはなんか危な気ない笑

P9060048

えっ泣いてます??

今日のスライダーは水が多かったからいつもよりも迫力満点だったからね^^

P9060058

めっちゃ号泣してる~~~笑

P9060061

逆にこっちはめっちゃ笑顔~~^^

P9060064

口に何か含んでます??笑

P9060067

く~る~♪きっとくる~♪えっ貞子ですか?笑

P9060070

こっちはゴジラみたい~~~^^ガオ~~~^^

P9060120

リアルサスケ現る笑

P9060160

めっちゃ幻想的~~ヤバイよね~~^^

P9060164

恥ずかし目の刑~~~~笑

P9060275

今日誕生日って嘘ついたので御仕置してあげました笑

P9060189

最後は晴れてきてよかったよかった^^

みなさんお疲れ様でした^^

それではベストショット受賞者のはっぴょ~~です

続きを読む 2016.9.6 第41回ベストショット@シャワークライミング

2016.9.6 第84回ベストショット@ラフティング

はいどうも!ベストショットのお時間です。

夏のワイワイ♪ガヤガヤ♪とした長良川から平日は少し落ち着きを見えてきました。

でもでもまだこの暑さ。川は気持ち良いですね~。最高だ!

それではそんな最高な一日の様子をご覧下さい。どうぞ

0906 (1)

すこーしだけ水位UPの長良川!スプラッシュも3列目まで

0906 (8)

久々に通りましたこのルート。ありがとう長良川

0906 (2)

反動をつけて~

0906 (3)

そーりゃ!!

0906 (4)

一人の青年が危うく殺されるところでした。

0906 (5)

誰もカメラ見ない。

0906 (6)

なんでそこにいるの!?笑

0906 (10)

もうビックリして【ぽにょ】も崖の下。

0906 (11)

やっぱ水位上がってるわ~。隊長嬉しそうやもん。

0906 (12)

こちらは前列の方も嬉し泣き。

0906 (14)

ナイススマイル☆

0906 (13)

すごいな。すごい顔してんな!おい!

0906 (9)

手が!もう!なんか!もう!アンパンマン!

0906 (20)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0906 (21)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

今回選ばれたのは…。

あなたです!

続きを読む 2016.9.6 第84回ベストショット@ラフティング