2016.9.9 第87回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

昨日、台風13号が温帯低気圧に変わったがたっぷりの雨が長良川に降り注いだ。

久しぶりのミドルウォーターツアーです!

そしてなにより天気良好だ!さあ、条件は揃いました。

それではツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

0909-9

あれ?あっちゃんボート3人だけ?キャバ嬢と干物女は?

0909-1

あれ?じゅんきだけ?

0909-2

ちゃんと乗ってます。隠れる程の水位があるということです。

0909-3

あら余裕そうですね。

0909-4

余裕ですよね?

0909-5

余裕です。

0909-6

もっとギリギリを狙って!まだいける!まだいける!

0909-8

彼女の新たな表情を見れましたね

0909-10

俺に対する時間差攻撃。バラバラ過ぎて撮られへんわ!

0909-11

長良川でたくさん遊ぶと

0909-12

主が現れます

0909-13

少しドメスティックでバイオレンス。

0909-14

それはお互い様ですね

0909-15

それにしても、今日は落ちたり

0909-16

上がったりとよく遊びました。あっ、忘れ物。

0909-16-1

本日ご参加の皆様ありがとうございます!そして

0909-17

おめでとうございまーす!! HAPPYな日をありがとう

それでは!本日のベストショットの発表です。

今回選ばれた長良川の主は…

あなた!!

続きを読む 2016.9.9 第87回ベストショット@ラフティング