2016.9.8 第86回ベストショット@ラフティング

どうも~~本日もっやってまいりましたベストショット賞授賞式!!

本日のベストショッターは誰の手に輝くのでしょうか??笑

まずは今日のコンディションから。

本日はですね~台風の影響でスタート時は水位が62ぐらいだったのですがみるみる上がっていって最終180ぐらいまで上がってしまい

ツアーが途中で終了してしまいました。が!!普段では味わえないほどの水量だったのでめちゃくちゃ迫力があったとおもいます。

そのぶんいつも以上に楽しかったんじゃないですか?笑

それではノミネート作品をご覧下さい。

0908pm-1

まずは本日の参加者たちです!

0908pm-2

今日は2組のチームが参加してくれました。

0908pm-20

これはですね~腹筋のトレーニングですかね~笑

彼もぷるぷる震えてましたしね笑

0908pm-42

ガイドさんの表情いい波をねらってる感じですね!

0908pm-54

こっちはガイドさんも楽しんじゃってる^^

0908pm-59

お客さん恐がりながらもカメラ目線w

0908pm-66

ガイドさん顔隠してますけどわらってる~^^

0908pm-71

カメラばかり見てると後ろからねらわれてるよ~

0908pm-73

ほらね笑

0908pm-84

こっちはみんなで仲良くジャーーンプ!!

0908pm-93

こっちもみんなで仲良く??ジャーーーンプ!!笑

0908pm-110

ジャンプして座るはずがみんな飛び越えちゃった笑

0908pm-163

くーるー♪きっと来る♪

えっと貞子??笑

0908pm-166

めっちゃ鼻から水でてますよ~~~笑

0908pm-179

顔隠しても髪の毛スゴイことなってますよ^^

0908pm-208

えっウインクしてます??笑

0908pm-212

えっと泣いてません??笑

それとも笑ってる??どっちーーー??笑

0908pm-220

そんなに落ち込まなくても笑

0908pm-242

なんかカッコイイ!!ライフセイバーみたいぃぃぃ!!

0908pm-247

本日は台風の中ありがとうございました&お疲れ様でした。

それでは本日のベストショッターのはっぴょ~~です!!!

続きを読む 2016.9.8 第86回ベストショット@ラフティング