7月4日ベストショット@ラフティング

梅雨明けを待たず、7月に入ると土日はやはり参加者の数が激増するのでベストショットの確率は下がります。ですがその分みんな尋常じゃないアピールをしてくるのでカメラ撮ってる方もやりがいがあり枚数が増えてエントリーを選ぶ方もかなり大変!

さぁこれから夏本番、激戦区ですよー。ではエントリーいってみましょう。

スタートのこういう勢いかなり大事です! でも倒れるタイミングも大事ですよー。

今日の水量はどこの瀬も波が高く長良川のおいしい水をみんな鼻から飲んでました(笑)

はい、2発目くるよ~!  くみちゃん早く歪んだヘルメット直して!

これなんかもう何がなんだかわかりません(笑)

あぁ~りゃりゃ。

ちなみにフリップしたガイドは“トモヤ”です! みなさん要チェックですよ!

このボートの上だけ一段と気温高そぉ~。。。

おいしい落ち方してる人いますよー。

本日も河原でパッピーバースデイ。ガイドのドヤ顔が気になりますが、やえちゃんおめでとう!

午前のみなさんお疲れ様でした。 オッケーー たいへん良く遊びました◎

午後のみなさんお疲れ様でした。何のサインかよく分かりませんが、たいへん良く遊びました◎

本日のおまけ  もう一人フリップしてる人発見!

では発表いきます!

続きを読む 7月4日ベストショット@ラフティング