7月22日ベストショット@ラフティング

最近ニュースで話題の皆既日食。ラフティングツアー中パッと上を見上げれば欠けてるじゃないですか!  特に“見よう!”って意気込んでた訳じゃなかったので、たまたま見れてなんかラッキー☆

 ではエントリーいってみましょう。

郡上では少し曇ってたのでシルエットだけでしたが、日食中は裸眼で見ることができました。

 川はもちろん増水。 最近のドッカンの瀬はじゃじゃ馬です。

 でも乗り切った時のイエーイはみんな一番良い顔するんだよねぇ。

 「効くぅ~」って顔してますね。  実際効きました?

 クララが立った!   コメントが雑ですいません・・・。

 技のキレ良すぎます!

 あだっちゃんは人を落とす以上に自分が落ちてたんじゃないですか?

 これ次回完成させましょうよ! ダイスケが弱音吐いてすいません。。。

 午前のお二人お疲れ様でした~。 日食ラッキーでしたね。タワーにレストランがあるなんて新しい発見です。

 午後のみんなお疲れ様ぁ。 こ これが9人で撮った最後の写真です(涙) リベンジ待ってます。

 本日のおまけ  新しいアクティビティ

続きを読む 7月22日ベストショット@ラフティング