7月21日ベストショット@ラフティング

 今日は朝から一日中雨でなんかどよ~んって感じでした。

こんな日はお客さんのテンションも低ぅーーーーーーーーーく

なっちゃわなかったです!逆に川に出ると少し高いぐらいで本日も楽しくツアーさせていただきました。

ではエントリーいきますよ!

トモヤのヒゲダンスしっかり見てください! あら?二人とも寝てません?

スタートから豪雨に見舞われましたね。 まだ水に飛び込んでないのにビショビショ。

でもおかげで水量は抜群で波も高くて・・・。

って高過ぎぃ!  いやぁ~迫力ありましたね。

そらぁガイドさんも立ち漕ぎになりますよ!

「あぁ~ この体勢気持ちいぃ~」っておばちゃんみたいな事を誰か言ってましたね。 はっ!女性一人しかおらんやん。

あっ。ここにも仲間がいっぱいおったぁ(笑)

グリーン、ブラック、レッド、イエロー、オレンジ!5人そろって  水かけれんジャー?全然届いてないですよぉ。

午前のみんな、お疲れ様。 初のハンバーガー繋がり、スタッフ一同感激です。特に社長が!

午後のお二人、お疲れ様ぁ。レンズが曇ってたり、ピントが合わなかったり、全部雨の・・ 僕のせいです。勘弁してくださーい!

では発表いきまーす。

続きを読む 7月21日ベストショット@ラフティング