7月23日ベストショット@シャワークライミング

皆既日食の次の日は…『晴天!!』 いやぁ~本当に天気良かったですね~☆ 間違いなく今シーズンのシャワークライミングで1番の天気!! …でもね、それにはね、ちゃんと理由があるんですよ。 ではでは!!その理由とやらも↓で確認して下さーい!!エントリーいってみましょう!!

 

急に現れた『大きなてるてる坊主』 そうです!!彼のおかげで今日は晴れたんです!!

 崇拝中(笑

 お祈りも終わったところで、いざ出発!! (セット!!)

 天気はいいが、今日も水が多い!!でも今日はもう一人ガイドがいますからね♪

 って、遊んどるし!!!!!笑

 今日はスライダーチャレンジしました!!えらいことになってます…

 どえらいことになってます!!

 テッカテカになってます(笑

最大の難関の滝も、ガイドも2人!しかも 男性ばかりなので、ロープなしでチャレンジ!!

 訂正します!!女性も1人います!!笑 アグレッシブ過ぎて間違えました!!すいません!!

 ここは流れ強かったですもんね~ そりゃパンツ掴むわ!!笑

 今日は新しい事にチャレンジ!!…が!! 失敗に終わりました…↓ 次こそは『輪』を!!

 さらにチャレンジ!! ロープを木に引っ掛けてけぇ~…

 壁を走って戻ってくる!!『ターザン』です☆ (この後戻ってこれたかはご想像にお任せします)

今日も 遊んだ!!遊んだ!!遊びまくったぁー!!それでもこの余裕のありそうな面々。皆むちゃくちゃ元気いっぱいです!!(帰りのバスは誰もしゃべりませんでしたけどね~笑) 

ツアーご参加頂きました皆様お疲れ様でした☆ また是非遊びに来てくださいね♪ では~今回のベストショットは誰の手に!?

 おまけの1枚 『ちょっと怖いっすね…』笑

続きを読む 7月23日ベストショット@シャワークライミング