7月20日ベストショット@ラフティング

海の日にも関わらず川に来てくださった参加者のみなさまありがとうございます。

今日の長良川も激しく迎えてくれましたね。 3連休唯一の晴れ予報日、はりきってまいりましょう!

ではエントリーいきまーす。

えいちゃん、片手じゃ漕げないですよ!視点合ってないけど河童にでも遭いましたか?

本日もやっちゃいましたか。  全員いますか? 1,2,3,4,5・・・?

・・・ 6 !!!  6人いました。  レスキュー!!!

いよいよウエットスーツ無しで参加するメンバーも出てきました。顔が笑ってないですよー(笑)

思わずやっちゃいましたが、これ何のポーズですか?  

最近女性の変顔が激しすぎて・・・。

怖いです(笑)

何特戦隊の人たちですか?

水掛けられて

黙ってないですよね! 5倍返しです。

 今日は意表をついてゴール地点でバースデイサプライズ。参加者が多いのでハッピーバースデイも大合唱でしたね。 りさちゃん、ゆきこちゃん おめでとー。

午前のみなさんお疲れ様でした。ボートレースで激しく漕いだので筋肉痛は必至ですね(笑)

午後のみなさんお疲れ様でした。 やっと出てきやがったな、太陽!

 

続きを読む 7月20日ベストショット@ラフティング

7月20日ベストショット@シャワークライミング

昨日とは打って変わっての晴天ツアー!!やはり雨女がいないと違いますね~!!笑 

それでは、カメラ大好きっこが集まったツアーのエントリーへといってみましょー!!

まだ谷に降りてないのにこのガッツキ!!

水に入ればさらにテンションUPです!!笑

後ろに倒れま~す…っていかんのか~い!!笑

『LOVE』 右後ろからは羨ましそうな視線が…

しかし、今日は本当にいい天気でしたね~!!

そしてこの水量!!ここを登れたのは3人だけ!!

はいカメラ好き出ました。笑 登ってる本人もですが、後ろが…

結構、流速もあるのにシャッターチャンスは見逃しません!!

爽快感があります!!いやぁ~シャワクラ最高ですね☆

『LOVE』いいですね~!!僕もこれやりたい!!…すいません。取り乱しました。笑

あっ!!また出た。ちゃんとロープ握ってぇ~!!笑

 全て身を任せて感がいい!! やっとナチュラルな写真が撮れました…笑

ツアー終盤。ここまで来ると、ピースも3本に!!!笑

『LOVE』 もう二人を誰にも止められません!! (全部ヤラセです)笑

ツアーご参加頂いた皆様お疲れ様でした~♪ 撮った写真の約7割近くが『ピース』ばかりという平和を愛する方々ばかり!!笑 そして唇の色が変わっちゃうくらい、最後まで遊びまくりの『GOOD』ツアーでした☆ さあ本日ベストショットの確率8分の1!! 今回は一体誰の手にいくのでしょうか!? 

続きを読む 7月20日ベストショット@シャワークライミング