7月2日ベストショット@ラフティング

7月に入って初めのツアーは先月は屋久島へ行き、来月は富士山に登ると言っていた元気な元気な5人組でした。山と山の間に長良川に遊びに来てくれました。

天気はイマイチ、パッとしなかったんですが、テンションは以上に高かったです。

では5分の1の高確率エントリーいってみましょう。

まずは上がり過ぎたテンションを少し抑えるため、雨の中、正座で説教から始めます(笑)

でもその後は上げれるだけ上げてもらって

ドキドキを重ねると

こんな風に仕上がります。

でも前半で飛ばし過ぎるとこうなります。ペース配分大事ですよー。それかもっと体力が必要です!

今日は水量が多いので高い方のジャンプ台へ移動~。

でもちょっと離れて見ると、こんなに高いんですよー。

おっ、村長復活。

あなた休憩の時が一番元気だ!

お疲れ様でしたー。

E A R T H   おー、ちゃんと見えますよー。

本日のおまけ   今年からガイドデビューしたヨウヘイ君。 とにかくアグレッシブなことが大好きな郡上人で川も山もこよなく郡上を愛しています。

では発表いきます。

続きを読む 7月2日ベストショット@ラフティング