7月25日ベストショット@ラフティング

いよいよ7月も最終週になりましたね。

梅雨明けいつやね~ん!! なんか夏になった気がしないのは多分このせいだ!

テルテル坊主何個作らすねん!?って今日は一通り怒りをぶつけた所でエントリーいってみましょう!  

パドル上げてぇ!って先頭の方あんまり余裕ないじゃないですか(笑)

みんなめっちゃ笑顔なのにガイドさんが一番焦った顔してるのはなぜ?

顔背けてないのですが、根性ありますねぇ。

はーい、しっかり掴まってくださいねー。 微笑ましい写真です。

高速道路に友達でも居たのかな? 誰に合図を送ってるんだぁ??

アートですねぇ。 この石の微妙な?かわいらしさがgoodです!

円空にちなんで、河原で円を組んで空を見上げました。 決してUFOを呼んでる訳ではないです。。。

本日も誕生日のお祝いをさせていただきました。Y子さん、ウィ~さんおめでとうございます。

「二人は結婚します」っていう冗談をあっちゃんは信じてました(笑)

午前のみなさんお疲れ様でした。 いじる所多すぎてコメントつけれません・・・。

そして午後・・・。 こんなに準備バッチリなのに。

こんなに準備バッチリなのに(2回目)

本日、雷&豪雨のため初の現地ツアー中止となりました。心ウキウキ、楽しみに来てくださった午後の皆様。本当に申し訳ありませんでした。皆様のまたのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。

では発表いきまーす。

続きを読む 7月25日ベストショット@ラフティング

7月25日ベストショット@シャワークライミング

本日は、 残念ながら雨がパラパラと降りまして…ですが!!これまた非常にアグレッシブな方達ばかりで、17名のお客様にご参加いただきました!! 本日のエントリーはアグレッシブなものばかりを集めましたので早速いってみたいと思いま~す!!どうぞ!!

 準備体操。まずは『フュージョン!!』 これ基本ですね笑 

 出発前に変顔をしてもらいました。1列目!!ちゃんとお嫁にいってくださいね☆

『 あごひも』の調節は事前にしておきましょう。笑

 え~っとぉ…これは『ガッツポーズ』でよかったんですかね!?

 

 あっ、ソリ使ってない…。今夜もパンツの補修で夜なべで~す↓

 そんなしゃべっちゃダメなの!? どんな秘密を握ってるんですか?笑

 まるで世界が終わってしまったかのような…

 いやぁ~しかし、皆さん滑り方が非常にヘタですね~笑

ツアー終盤!!手が冷たくて、もう笑っちゃってます!!

 

100枚以上ある中での1番の笑顔♪(独断と偏見) ある意味ベストショットです☆→(ハズレました)笑

 もうこれを見てるということは、もう無事にお家に着かれましたかね?ツアー参加いただきました皆様お疲れ様でした☆ そして、ありがとうございました☆ 現地到着までにまず物凄い『霧』でしたね。しかし、皆さんのアグレッシブパワーがそれをものともせず、無事全員でゴールできました♪ 

まだまだ夏は始まったばかり!!是非またEARTH SHIPのツアーにご参加くださいね(^^)☆

それでは発表です!! 本日のベストショットは誰の手に!?

続きを読む 7月25日ベストショット@シャワークライミング