7月6日ベストショット@ラフティング

 今日は組合の慰安旅行で来てくれたメンバーでした。慰安旅行ってゆったりと癒されるってイメージがあるんですが、オールメンズのやけにアグレッシブなツアーになりましたね。体の癒しより、心の癒しなのかな?日頃のストレスは解消できたんでしょうか?

それではエントリーいってみましょう。

 今日は船上カメラマンだったのでドッカンの瀬もいつもと違う角度から パシャリ。

 普段カメラマンが撮れない場所も パシャリ。って場所の違いって関係者じゃないと分かりませんよね?

 岩ぶつかるー。  避けて~。

 どうやったら下っててそうなるんですか?

 今日はやけに色んな所にぶつかるなぁ。。。

 争いが起こるのわかってて近づけるんやから~。 トモヤが仰ったって顔してますね。

 完全に自分で上がる気ゼロです。 

 お疲れ様でした。色んなものを発散した良い顔になってます!でもみんなゴールの時ぐらいこっち向いてぇ!

本日のおまけ  船上カメラマン ヒデ目線

では発表です。

続きを読む 7月6日ベストショット@ラフティング