7月11日ベストショット@ラフティング

 最近雨の日が多く川が増水のため、ツアーが中止になることが多かったんです(泣)なんか久しぶりにベストショットを書くことが出来てうれしいっす!いよいよ梅雨明けですかね?今日から郡上踊りも始まって今年もまた郡上の熱い暑い夏がきますよ!

では張り切ってエントリーいってみましょう!

 その仕様はちょっと間違ってるかな?! もうちょい上ですよ。上↑

 なんかシンクロしてますね。 ポーズも角度もバッチリです。

 イケメン発見! さすがなんかポーズも優雅です。

 全員離脱!! って感じですね。 カニくんだけ取り残されました。。。(爆)

まこっちゃんがガイドだと中々普通の顔で写らしてもらえないですね。

自称“S”のおにぃ。みんなから攻められてもなんて笑顔なんだ!実は“M”なのか?

みんなが一番無防備になるこの瞬間をカメラマンは

狙ってます!!!

ツアー中に拾い食いしちゃダメですよー!

 午前のみなさんお疲れ様でした。 途中でやったタイムアタックリレー、遠くから見てたんですが、みんなの本気が伝わってきましたよ。

 午後のみなさんお疲れ様でした。 あれ?なんかめっちゃ背の高い人がいる?ように見えます。

 本日のおまけ  あなたもしかしてベストショット狙ってます?

続きを読む 7月11日ベストショット@ラフティング