7月19日ベストショット@ラフティング

 昨日今年初の花火をやりました。梅雨明けが遅いのでイマイチ実感がなかったのですが、もうそんな時期なんですね。いよいよ世間は夏休み。遊びの計画は立ってますか?

先日、一足先にアースシップでスタッフ旅行に行ってきたんですよ。スタッフ旅行はいつもテント泊だったんですが、今年は初めて宿に泊まりました!いよいよ普通の会社っぽくなってきたのか?はたまた年老いてきたのか? モザイクいっぱいのスタッフ旅行の模様は載せれる範囲で近々ブログアップしまーす。

さぁそれでは本日のベストショットエントリーいってみましょう!

 

あれ?もしかしていじめですか? でも顔はうれしそうだな~?

今シーズン初の9艇ツアー。 先頭と最後でかなり差が出来るので、カメラマンも必死で走ってくれました。 かおちゃん&いしこお疲れ様ぁ。

 水量によって姿を変える長良川。 今日の水量のドッカンの瀬では

こんな事や

こんな事が起こりやすいので、みなさん注意が必要ですよ。 

この時のガイドの心理は落ちたみんなより焦ってます。

ラフティングエクササイズは効果てきめん! みなさんも是非どうぞ~。

この瞬間みんなの連帯感が試されます。 

ガイドに無理やりやらされたんなら言ってくださいね(笑) “ES”ちゃんと見えまーす!

ガイドの罰ゲームじゃないですよー!  

今日も水量増しのおかげで時間に余裕があったので船上リレーやりました。

写真では伝わらない興奮と一体感が現場にはあります。 優勝は チームともや!おめでとー。

午前のみなさんお疲れ様でした。 トシとダイスケは虫に刺されたみたいですが、みなさんは大丈夫でしたか?

午後のみなさんお疲れ様でした。 いきなりの豪雨ビックリしましたね。機材を洗濯する手間が省けました。   ウソです。ちゃんと洗いました。

本日のまこと  コメントは控えさせていただきます。

続きを読む 7月19日ベストショット@ラフティング

7月19日ベストショット@シャワークライミング

行ってきました!!今シーズン最初の定員MAX20名ツアー!! 予報では、雨が次第に強くなるとのこと…。 今回のツアー、一体どうなったのでしょうか!?ではではエントリーいってみましょう!!

 予報通りの雨となりましたが、元気の良いお客さんばかり!!『テンションは大事!!』

 晴れの日に比べれば、勿論冷たいんですがこの余裕!!

 気合入りまくりです!! 特に1番右端の方!! カメラの方に飛んでくると思いましたよ~(笑

 水量は間違いなく多めです!! 軽く流れちゃってます(汗

 スーパー雨女『あさみちゃん』 彼女が来る時はいつも中止になります(笑 今日はできて良かったね☆

 ツアー中盤の様子。おっ!!まだまだ元気ですね~! 次は登れるかな~?

滑りやすいんですよね~ココ!! この表情は『恐怖からくる笑い』ですね~笑

皆の必死な姿を目の前にして… ガイド、鼻ほじってます(笑

 水量があるんで、スピードがあります!! いい顔してます♪

 ナイスピース☆ 顔にかぶってますが、いい顔してます!きっと(笑

 いやぁ~堅苦しい!!(笑 リラックス♪リラックス♪

突然のBIGウェーブ!!自然の驚異です… (注: 滑る時は下に人がいないことを確認してから滑りましょう) 

ツアー参加の皆様お疲れ様でした!! 早めにアップすると言ったんですが、こんな時間に。まぁ、いろいろとありまして…大人の事情です(笑。申し訳ありません。 今日がもしピーカン晴れなら…皆さん間違いなく『シャワクラ-ズハイ』でしたね!!笑 また真夏のツアーにご参加下さい!お待ちいたしております☆ それではいってみましょー!! 今日のベストショットは誰だぁー!?

続きを読む 7月19日ベストショット@シャワークライミング