2013.6.25 第22回ベストショット@ラフティング

昨日アースシップstaffでキャンプ研修に行ってきました。
 
なんの研修?
 
んー僕の記憶はベルギービール・高級チーズ・釣り・温泉・Bzって感じです。笑
 
まあ要は他のキャンプ場でお客様の気持ちになろうの会的な感じですかね!?
 
と言うめいもくで遊びまくってきました。あー楽しかった。
 
僕的にはこの研修で思った事はアースシップのキャンプ場に温泉があったらサイコー。社長ーーーーー笑
 
温泉はないですが、素敵なキャンプ場なのでみなさん是非一度はアースにキャンプしに来てくださいね。
 
それではそろそろベストショットエントリーいってみましょう。
 
P6250033 
 
みなさん良い波をかぶって良い笑顔です。
 
このあとアースに温泉はないですが、近くに子宝温泉と言う良い温泉があるんであったまって帰ってくださいね。
 
 
IMG_0117
アースシップ名物船上休憩!!
 
船上でのまったりなひと時を提供いたします。 ガイドが舵をとらないといけないので半セルフになりますが。笑
 
IMG_0079
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
長良川に響き渡る悲鳴。   楽しかったんだよね?うん、きっとそう。
IMG_0259
あー写真を見ているだけで悲鳴がきこえるー。夢にでてくるかも・・・・・・笑
 
 
IMG_0144
さーボートの裏に乗れるか!?
 
結果はのれなっかったんですが、素晴らしい身のこなしです!!
 
 
IMG_0187
なかなかの斜度の滑り台!見ているみんなの表情が不安そう。
 
滑っている人はこんなに楽しそうですよー
 
IMG_0170
滑り終わって水から出てきた人はもっと楽しそう!!
IMG_0211
はい、もう一人。
ほーら・・・・・・・・・・怖。
P6250017
はい、もう一人。
 
・・・・・・・・・笑
 
P6250038
イェーーイもうすぐ夏本番!!
P6250056
仲間と一緒にアースシップでサイコーのひと時を!!
 
いい感じで宣伝できました。ありがとう。笑
 
 
 
IMG_0273
みなさんおつかれさまでしたー
 
気温も高くて気持ちの良いツアーでした。さあ梅雨が明けたら夏本番!!
また皆さんに会える日を楽しみにしてますよーーーー!!
今日はありがとうございましたー
 
それでは本日のベストショットは誰の手に!?
 
ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・ジャン
 
0625best
 
 
第21回 ベストショット受賞者 『たえもん』さん
 
いやー笑いました。狙っては絶対でないショットですね。
 
おめでとうございます!!
 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2013.6.25 第22回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ラフティング初体験!!!!!
    メッチャ楽しかったです(´U`●)
    earth shipを選んでよかった☆
    本当にありがとうございました!!!
    また行きます~(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。