2013.10.8 第110回 ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんは♪ 台風24号の行方をドキドキしながら見守っている、スタッフ一同です・・・。

本日は、

1008PM (19)

10名様にご参加いただきました! 前列、ニヤッとしてますが、なにがあった??笑

さぁ、10分の1の確率のベストショットです! どうぞ♪

1008PM (22)

本日の長良川は、EarthShipで貸切!! 最高のツアーになりましたね♪

 

1008PM (54)

ドカンの瀬では、まだまだ良い波あびますよ!

 

1008PM (63)

このあたり一帯に、きいろい声が響いていましたね(笑)

 

1008PM (65)

あぁ、なんか出ちゃった!!笑

 

1008PM (70)

のぶボート、いい顔いただきましたー♪

 

1008PM (76)

西ボートもいきますよー!

 

1008PM (84)

そんなに口あけたら、水が容赦なく入ってきますよ~♪

 

1008PM (89)

西ボートもいい顔いただきました~♪

 

1008PM (93)

・・・ん??

 

1008PM (133)

なんで落ちた?? Byカモ

 

1008PM (47)

飛び込み、良い感じに揃ってましたね☆

 

1008PM (48)

きっといい顔してるのに~! こっち向いてたら100点やったのに、惜しいなあ~!

 

1008PM (44)

のびてるーーー(笑)

 

1008PM (45)

いつまで伸びてる??笑

 

1008PM (160)

午後ツアーにご参加いただき、ありがとうございました!

元気いっぱいのみなさんに、次回は一日コースをオススメします(笑)

 

さぁ、ベストショットの発表です!!

本日は~・・・、

best

第110回 ベストショット受賞者 『コンパス』さん

なーんで落ちちゃった?? カモもびっくり!

そのついでに、眉間にシワ寄せて、勢いよく噴き出しすぎでしょ(笑)

落ちちゃっておもしろくなっちゃったコンパスさんに、ベストショットをプレゼント~!

またお待ちしています☆

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。