2014.7.4 第33回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんわ。みんな大好き!あしだまなです

お待たせしました。ベストショットが書けましたよ

今日は今シーズン初めてのミドルウォーターツアー!!

昨日までの渇水にはグッバイ。全部の波を喰ってやる!と意気込んで川に出ましたが

果たして結果はいかに…。

それではエントリー写真から見ていきましょう。どうぞ

0704 (1)

Good job!! 最高の1枚やん!どれが誰があんまわかんないけどね!

0704 (2)

その祈りが長良川の神『もじゃぱ』に届くのか!?

0704 (3)

どうやら届いたようですね

0704 (4)

今日の長良川は水位が上昇したため、『サーモン』や

0704 (5)

『ほっけ』が遡上してきたようで、ボートに揚がりました

開いて干物にしよう

0704 (8)

L、O、V、…F?

0704 (10)

それだけ口を開けていれば鮎が飛び込んでくるかも

0704 (12)

その手は鮎を狙ってますか?

0704 (13)

あっ!鮎だっ!笑

久々に見ました。しゃちほこ滑り

0704 (8-1)

あんな滑り方見たらビックリしますよね

ん?ビックリしてるんじゃないの?

0704 (7)

こちらはビックリしているでしょう。ガイドも一緒に

0704 (14)

この後の『負けられない女の戦い』はエグいので載せません

0704 (15)

じつはこんなトリックが。でもみんなも頑張って引っ張って!

0704 (16)

ラフティングは人生と一緒だ。そう甘くない

でも1度しかない人生。何事にもチャレンジ精神を忘れず頑張っていきましょう

0704 (19)

AMトゥアーの皆さんご参加ありがとうございます

少し緊張が解けたのか、ほっこりした1枚ですね

今日の水位は中止水位にはまだまだ半分にもいってませんよ!

いつかハイウォーターの日に出逢えるといいですね

0704 (20)

PMトゥアーの皆さんご参加ありがとうございます

よくトイレ我慢できました。さすが大人。

そのためにうちのツアーは18歳以上にしてありますからね。あっ、トゥアーはね。

次回は真夏にお会いできるのを楽しみにしています

 

それでは本日のベストショットの発表にいきたいと思います

心の準備はいいですか?

もしかしたら自分の悲惨な…いや、素敵な表情が掲載されてますからね!

心して続きをどうぞ!!

続きを読む 2014.7.4 第33回ベストショット@ラフティング