2014.7.6 第35回ベストショット@ラフティング

大変お待たせしました。ベストショットのお時間です

21:00にはUPしますんでって言っておいての22:00UPごめんなさい!

急にゴミ拾いのバイトが入ってしまってバタバタしてました

5kg拾いました。50円になりました。今後も頑張ってこのバイトとの両立を測りたいと思います

それでは早速エントリー写真から見ていきましょう。どうぞー

0706 (1)

バカ笑いされておりますが、じつは…ヘルメット…前後ろが反対だよ♥

0706 (2)

すっげ!この写真、臨場感が溢れてる!

0706 (2-1)

スクラム!? 結果が分かりきっていますが、一度はやってみたい遊びのひとつです

0706 (3)

僕らに過失はありません。この人が自分で挟まりにきたんです。

0706 (4-1)

9人揃って波を喰らった!ボートもBIGボートだと迫力ある画になります

0706 (5)

ガイドが一番喰らってるやないかーい!

0706 (6)

祈るぐらいなら足から滑って下さい

0706 (7)

今日も滑り台は絶好調!滑ってない!

0706 (8)

おぉっと!1dayツアーでは『サーフィン』を楽しんだみたいですね

1列目は息止めを最低でも5秒はしてください

0706 (9)

いってらっしゃい

0706 (11)

珍しいショット。水かけが一番シンプルで楽しい遊びかも

0706 (12)

穏やかじゃないね〜。どうした?どうした?

0706 (12-1)

あぁ、遊びですねコレ。※手を使わずに落とし合う 『巨乳相撲』です

手ぇ…、使ってますね。笑 女の戦いは恐ろしい

0706 (13)

結局こうなりますけどね

0706 (16)

あなたの恥部がうまいこと水しぶきに隠れている

あなただよ!あなた! it`s  River  Magic

0706 (19)

あまちゃんだ!海藻とってきたんだ!

0706 (23)

ナイス スフィンクス!あなたのおかげでピラミッドが映えます

0706 (21)

えーっと、左です

僕、視力いいほうですから。目小さいけどね

0706 (28)

みんなも目いいね!そうそう左です。

AMツアーご参加の皆さんありがとうございます

自然の中で遊んでいると視力が良くなる!っていう田舎伝説があります

まぁ、信じるか信じないかはあなた次第ですけどね。

0706 (29)

PMツアーご参加の皆さんありがとうございます!

今回のワールドカップは残念でしたが、次回のロシアではいい成績残せるように頑張ろう!

でもちょっと多いな。4年後、3分の1まで減らすからね!覚悟しといてよ!

0706 (30)

1dayツアーご参加の皆さんありがとうございます

のんびり1日コースどうでしたか?

またゆっくりと長良川を楽しみにきてくださいね

 

それでは本日のベストショットの発表だよ!あしだまなだよ!

本日選ばれたのあなただよ!

続きを読む 2014.7.6 第35回ベストショット@ラフティング

2014.7.6 第2回 ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

あいにくの天気が続きますね~(汗)

昨日、一昨日は増水の為中止でした。

今日もツアー催行するのかが心配されましたが、どーにか水量も落ち着きツアー催行となりました。

増水したおかげで川の汚れも一緒に流れてきれいになり、気持ち良く川遊びできました。

水量多めの今日のツアー、ベストショットの確率もあがります!

果たして誰の手に?

P7060059

曇り空なんて関係なし!

さわやかに出発です!

P7060092

スライダーも水量多めで迫力もいつもの3割増し。

それでも余裕のピースサイン!

P7060022

しかしこちらは顔の右側に大ダメージ!

威力抜群です。

P7060093

さらに失神寸前の方まで!

まだツアー序盤ですよー!

P706000

飛び込みも元気いっぱいです!

この後この方の股間は大丈夫だったんでしょうか?

P7060024

こちらは脱力系。

なんとも言えない不思議なポーズですね。

P7060051

壁もバンバン走ります!

P7060055

走ります!

P7060213

走れます???

P7060072

バッチリ決まったライダーキック!!!

今日の男性陣は身体能力抜群でしたね。

P7060046

これだけ遊べば喉も渇きます。

もうちょっときれいな場所で飲んだ方がいいのでは?

P7060073

気温18℃でも関係なし!

久保田利信が前谷川にこだましていました。

P7060075

ごほうびのアメちゃんにみんな群がります。

寒い時は甘いものが身に染みますね。

P7060005

みなさんおつかれさまでしたー!

最後は何名かフラフラになっていましたが無事に家まで帰れましたかね?

どーにか最後まで雨には降られず良かったですね!

また晴れた日狙って遊びに来てください!

では本日のベストショット賞の発表です!!!

続きを読む 2014.7.6 第2回 ベストショット@シャワークライミング