2014.7.13 第39回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間ですよー

本日のツアー、昨日とは状況は変わり晴天から雨降りツアー

全体比率からして雨女、雨男が7割を占めるとこうなるんですね

みんなも若干表情が重ためな感じでしたが、果たしてどんなツアーになったのか!?

エントリー写真から見ていきましょう。どうぞ

0713 (1)

幻想的な風景に包まれ、冒険をしているような気になります

この辺りワニが出るんで気をつけてね。うん、うそだよ。いないよ。あしだまなだよ。

0713 (2)

ノリノリじゃないすか!そうそう、気分を切り替えてさ。楽しもう!

0713 (3)

雨降りなんてー

0713 (4)

関係なーい!! いってらっしゃいませ

大丈夫ちゃんと

0713 (4-1)

レスキューしますから

0713 (5)

うちのレジェンド的な存在のガイド コロちゃん

今日この波に突っ込むのは彼ぐらいでしょう

0713 (6)

『コ、コ、コロちゃん!あれそんな波だったのー!?』

とは言っていません

0713 (9)

僕、霊感とかそういうのはないんですが今日は嫌な予感がします

死神が見えるんです

0713 (10)

いい波にあたるとガイドの表情も一変!髪の毛を切れ!

0713 (12)

妖精を信じて、妖精を信じて。

0713 (13)

この写真がスタート直後ではないことを祈ります

0713 (20)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

オプション料金をお支払い頂いてないお客様 振込の方よろしくお願いします

【三ノ瀬ボディラフト ¥6.000-】  【パドル1本 ¥6.000-】

0713 (14)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

地元に定着した会社それが『ナースシップ』です

バス駐車中に知り合いのおばちゃんから頂きました。おいしく食べてください

【郡上なす1本 ¥100-】 振込お願いします

0713 (21)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

もしや…雨女、雨男、10割か!?笑

長良川に潤いをありがとう!次回は渇水の時にこちらからご連絡致します

 

本日ご参加の皆様ありがとうございます

これから夏本番!是非もう1度遊びに来てくださいね

スタッフ一同お待ちしております

 

それではベストショットの発表へと参ります

エントリー写真の中のどれかがベストショット!

本日選ばれたのは…この方!

はい!どん!

続きを読む 2014.7.13 第39回ベストショット@ラフティング

2014.7.13 第4回 ベストショット@シャワークライミング

台風一家はどこかに引っ越しました。あ〜こりゃ夏だぁ夏の訪れやぁ

と思ってたら、なんかぽつぽつ降って参りました。。。

なんて日だっ!

雨だっ!雨天決行だっ!

雨の日は緑が奇麗に見えるんだっ!

雨だと迫力があるんだっ!

なんて無理矢理なんだっ!

ベストショットだっ!

 

今週末は水に恵まれ、大迫力の前谷川でのシャワークライミングでしたね

そんな迫力満点のシャワークライミングの良さを分かってもらおうと思います、、、

それではご覧ください。。。

 

P7130028

 

今日の確率は9分の1!

 

ベストショットはいったい誰の手に!!!

P7130056

迫力満点スライダー!

申し訳ない!全然顔が映らない!
なぜなら川が激しいから!!!

P7130057

顔が半分しか写らない!

なぜなら波に襲われてるから!

P7130060

なかなかフレームに写らない!

なぜなら貴方が速すぎるから!

P7130066

しかし、僕もガイドのはしくれ!

そろそろフレーム内にパシャリと写したい!

P7130067

おっしゃ!!!!こいこいこいこ!!!

足が見えてきた!

P7130068

はい!頂きました!

でも思ったより遠い!!!!

P7130093

続いてはみんな大好きJUMP!!!
い〜い写真とれてますぜぇ〜

P7130095

みんな知らないと思いますが、今日は鳥取県のご当地ゆるキャラ【とっとりナシオ】。

の自称ライバル的存在ナシ男さんがきてくれました。

初めて聞いた。

とびこみだなっし〜〜!って言ってるね。きっと、、、

P7130098

飛び込みをやったのにすごい勢いで下からでてきた!!!!

P7130108

秘技!イエスキリスト跳び!!!!!

P7130109

くらえ!ナシ男!

太陽拳!!!!!!

P7130138

のりおさん!!今日の写真全部その顔だよ!!!!

わらってわらって!!!

P7130152

次は壁走りだよ!!!!

いくよいくよ〜

壁にジャンピング土下座。

P7130156

ひざびさにみた。

命!!!!!

P7130160

壁走ってよ

P7130170

すいません、ちょっとそこ通りま〜す。

だから走ってよ

P7130192

突如登場ビビビの鬼太郎!!!!!

P7130209

へーい顔面スライダーだぁ!!!!

ちょっと目を閉じるの早くないかい?

P7130217

安心して目と口を解放して下さい。

P7130220

突如登場前谷川のカピパラさん。

P7130224

結婚しました。

薬指の指輪、似合ってるでしょ?

P7130226

 

どこ見てんのよー!!!!!

 

 

ひゃぁ〜今日は雨の中でしたが、みんな楽しんでくれてよかったです!
雨の日の前谷川も素敵だったでしょう???♡

P7130184

みなさんお疲れ様でした。
カピパラさんもピースしてご満悦ですね♡

 

それではベストショットの発表です!!!!

今日は一体誰の手に。。。。。。

 

べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ

 

べ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

続きを読む 2014.7.13 第4回 ベストショット@シャワークライミング