2014.7.28 第54回ベストショット@ラフティング

ごきげんよう!

今日も天気がいいのなんの!!!!

こんな天気がいいんだからラフティングしない意味がわからない~

たまらない!快晴!たまらない!清流!たまらない!夏!

今日もベストショットはじまるよぉ~~~~~~~!!!!!!

0728oneday (6)

今日もツアーがんばりましょ!

とおっ!!!!

全体の雰囲気を撮りたかったんだね!きっと!ナイス天気だ!ありがとう神様!!!

0728AM (14)

人が集まったらウェ~ブやるっしょ!うぉい!!!!続けや!そっぽむくなや!!!!

0728oneday (22)

後光がさしてるよ!長良川の女神の誕生だよ~

0728AM (83)

い~ねぇ~い~ねぇ~でしゃばるねぇ~~~~。。。

嫌いじゃないぞ★

でも1人隠れてんぞ!照れ屋かっ!

0728PM (109)

おっ!何かみつけた?右になんかいた?

みんないい顔してっけど、一番いい顔してんの隊長じゃねぇか!!!!!!!0728PM (56)

川底丸見え!どんだけきれい!今日なら4m下まで見えまっせ!!!!

0728oneday (278)

1dayならでは滑り台!ジャンピング滑り!離陸!

0728oneday (280)

着陸!そうです!この手!感が良い方は気づいているでしょう!

もう始まっていますよ!郡上おどり!!!

0728oneday (228)

常連さんもベストショットを必死な形相で狙っております。

0728oneday (294)

よほど楽しい模様です。

みんなでレッツ肛門日光浴健康法!

0728AM (226)

この水量となればサーフィン天国です。

これハマるとやみつきですからね♡

0728oneday (171)

そうそうゴーグルで鼻つまんで隣の人によしかかる ってKO寸前じゃないすか!

0728AM (157)

はぁ~KOされてた~~

0728AM (151)

たのしそたのしそ!夏の思い出作ってる~~~!

0728PM (170)

今日の午後ツアーで奇跡が起きました。

御覧ください。

このゲームはユラシマン。全国探してもやってるのはEARTHSHIPだけかも。

0728PM (171)

やばい!ひっくりかえる!

のぼれのぼれ~~~!!!!

0728PM (172)

はいった~!奇跡がおきた!!!!!

こんなことありえるのか!!!!

0728PM (162)

埼玉から脱サラしてきました。タッキーです!

ちょっとタイ人みたいな顔してるけど、日本語話せるんで見つけたら話しかけてあげてくださいね♡

0728AM (65)

AMのみんなぁ~~~~~~

0728PM (184)

PMのみんなぁ~~~~~

0728oneday (366)

1dayのみんなぁ~~~~~

 

今日もラフティングしにきてくれてありがとうございました!!!!

皆さんと出会えて僕達も幸せです!謎

 

それではベストショットの発表ですぜ!

 

ラフラフラフラフラフララフラフラフラフラフララフラフラフラフラフララフラフラフラフラフララフラフラフラフラフララフラフラフラフラフラ

続きを読む 2014.7.28 第54回ベストショット@ラフティング