2014.7.29 第55回ベストショット@ラフティング

今日は7月29日

土用の丑の日でございます。

みなさん今晩のご飯は鰻でございますか?

ぼくは先ほど頂いてきました〜あぁ〜うまかった!

炭火で焼いた鰻の香ばしさ〜〜たまらなかったです。

デザートには豆大福。

あぁ〜日本人してるな〜

 

さぁ鰻を食べた人も鰻を食べてない人もベストショットの発表ですよ〜〜

今日もたくさんのお客さんがきてくれました!

あざす!

それではいってみましょう!

0729oneday (1)

こ〜んなに天気が続くと清流長良川の本領発揮です!

水きれぇ〜い!いい表情〜!

IMG_0064

人おお!女子率たかっ!体調の嬉しそうな顔!

そりゃうれしいに決まってる!

IMG_0122

やったーサーフィンはいれたー!ながやんの嬉しそうな顔!

そりゃうれしいに決まってる!

0729oneday (66)

この水量の長良川の最強の遊び!

サーフィン!

呼吸困難用注意!!!

0729oneday (88)

水に襲われる!

それより名前大きくない?笑

0729oneday (142)

1day定番!滑り台!

吉本並のずっこけ方ですな!笑

0729oneday (117)

昼休みなら!バドミントン!

晴天の下で、、、、

気持ちよすぎるでしょ〜

IMG_0012

え〜昼寝ぇ?

なんか色っぽいのは気のせいでしょうか〜〜〜?

IMG_0038

カメラちゃんとみよ!

体調黒過ぎて表情がよめない!

IMG_0047

でた!最近よく出没します揺らしマン。

総勢14人。

はたして今日はどんなドラマが待っているのか。

IMG_0050

まっ こうなるよね笑

見てるのが一番楽しい笑

IMG_0092

ウィリーに挑戦するが、、、、

なんでやぁ〜

IMG_0104

こういうカラクリかぁ!!!!!!!

IMG_0164

立った!立った!クララがたった!

P7290009 (2)

口からマーライオンのごとく水を噴射笑

体清まりました?

 

 

今日もみんな楽しんでもらえたようですな!

奇麗な長良川が見えるのは今のうちですよ〜〜!

IMG_0182

AMのみなさん。

IMG_0123

PMのみなさん。

0729oneday (207)

1dayのみなさん?

 

 

おつかれでした☆

 

奇麗な長良川が見えるのは今だけですよ?

 

それではベストショットの発表です。

今日は一体誰の手に。

 

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ〜

続きを読む 2014.7.29 第55回ベストショット@ラフティング