2014.7.18 第5回 ベストショット@シャワークライミング

さて、こんばんわ!!!

東海地方の昨日の気温はなんと37℃!!!
なんて猛暑だ!

ベタベタムシムシBETABETAMUSHIMUSHI!!!

そんな暑い時にシャワークライミング!

熱中症対策にシャワークライミング!!

夜のお供にシャワークライミング!!!

 

そんなEARTH SHIP シャワークライミングがなんとゴールデンタイムの取材がきました!!!
なんと石川北陸放送!7月28日19時より月曜から絶好調!にでます!

何分間かはわかりません!!けっこう絡んだけど大半カットな気もします!

乞うご期待!

それでは今日のベストショットのエントリーです!

どぞ!

 

P7180010

水しぶきが血となり肉となり手足みたいになってる。

こりゃびっくらこいた。

効果音をつけるなら アベシッ!!!!

P7180011

まってまって!今アベシっ!ってだれか言わなかった??
うそ~ん聞こえた~?

P7180027

めちゃめちゃきもちぃ~たのしぃ~って言ってたね。

2時間後は膝に手がついてたね。

P7180030

石川からの刺客!前田慶次郎!この格好だとただの目があらぬ方向にいっちゃってる変なおじさんだよ~ん。

P7180031

あなたは感じてますか?

この自然の力を、、、、今こそ解き放つのです。。。

P7180061

早速解き放ってきた~~~~!!!!!

P7180055

口からも何か放ってる~~~!!!

P7180050

もはや解き放たれてる~~~~!!!

P7180079

数々のシガラミが断ち切れてないとみた!

みんな今こそ解き放つんだ!!!

P7180069

膝神様の降臨でございます。。。。

みなのもの。。。解き放つのです。

心をひとつに。。。。

P7180038

こりゃ完璧に解き放ってるよ!

これこそ解き放ちの見本!

P7180053

なんかもうランランラン♪

ってイイながら壁走ってどこかに飛んでいってしましそうなくらい解き放ってる。。

いや、解き放たれてる。

P7180143

邪念が見えます。ジャネンバ。。。

P7180129

邪念バク宙!

このバク宙により穴という穴から聖水が注入され、社会のしがらみから開放される   であろう。きっと(たぶんね)

P7180112

そして、いずれは宙を舞えるでしょう。

ふぅ。なんだか文章を書いてる僕も危うく解き放つところでした。

あぶないあぶない。。。。

みなさんはうまく解き放てたでしょうか?

 

なすチーム

P7180045

神チーム

P7180089

西チームのみなさん

P7180039

実は朝からトラブル山積みでした(泣)

でも、温かい目で見守ってくれてありがとうございました!

無事ツアーもできてほっとしております!!!

 

それではベストショットの発表です!!!

 

 

てけてけてけてけてけてけてけてけてけて~~~~

 

続きを読む 2014.7.18 第5回 ベストショット@シャワークライミング

2014.7.18 第44回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間でっす

雲一つない青空の下…じゃなく、雲しかない空の下、本日もGOODなツアーを開催!

曇りかぁ…

いやいや焼けないからいいんだよ!焼きたい人には残念でしたね。(日サロ行かなきゃ)

さあ、それではエントリー写真から見ていきましょう!どうぞ

0718 (1)

ツアー前には準備運動が大事。せーのっ!

0718 (2)

ナニコレ!?

0718 (3)

ヨダレが出るほどいい波だったんですね

0718 (4)

お腹が空いて力が出なかった

0718 (5)

ローカルショット。青空も見えて気持ちの良い川の旅でした

0718 (6)

ししゃもサーフィン。初めてやったわ!

0718 (8)

瀬足らずサーフィン。今日もお風呂要らずな程の浴槽状態!

0718 (10)

そうそう中耳炎になるからね

0718 (11)

気を抜いていると口が『WAO』ってなります

0718 (12)

 

なんかいる?

0718 (14)

楽しそうな1枚頂きました。ラフティングしたくなってきたぁー!

あぁ、明日もするわ。

0718 (13)

しかし、いつ見てもいい顔されますね。でも見飽きました。見飽きた!?笑

0718 (14-1)

我慢比べです。誰が一番この格好でいられるか!

勝者にはもれなく腰痛が授与されます

0718 (15)

タージマハルだそうです。作成時間5分~10分

他の遊びにすればよかったー!!しまったー!!

0718 (16)

ここからIMOが目立ちます

0718 (18)

ワザと時間差をつけて落ちる

ベストショット獲るテクを持ってますね〜

0718 (18-1)

ここもかい!ガンガン狙ってきてます

0718 (19)

みんなも挽回です。『ベストショットは私が獲る!』

0718 (20)

水中でも名を残す!凄まじい闘士!

0718 (22)

なんか嫌な予感が…

0718 (23)

的中!笑

0718 (24)

嫌な予感しかしません。みんなご無事で

0718 (30)

PMツアーご参加の皆さんありがとうございます

遊び過ぎて寒かったかな?大丈夫でした?

長良川で1番遊ぶ会社の、唯一のデメリットです。笑

0718 (31)

1dayツアーご参加の皆さんありがとうございます

見事なB型ツアーでした。まぁ、みんないい加減だったな。笑

よく遊んでよく食べて、いいツアーでした!また来てね

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日はこの方にしちゃいましたよー

はい!どん!

続きを読む 2014.7.18 第44回ベストショット@ラフティング