2014.7.25 第51回ベストショット@ラフティング

お待たせいたしました!!

今宵もベストショットのお時間ですよ!!

うきうき気分で待ってた方も、外でワイワイBBQしてる方もちゅーもーく!!

 

はてさて、今日の郡上は猛暑日でございやした。

体感温度は40度と僕はみてます。根拠もなく勝手に。笑

でもほんとに暑かった!熱中症気を付けてねー

 

そんな、灼熱のラフティングツアーのお写真たち!早速観ていただきたいと思います。

ど・う・ぞ♡

 

0725 (1)

本日より水撒きはじめました。の一枚。

とにかく暑いからバス乗る前から水被っとこ

0725 (2)

エジプトの壁画ごっこ

0725 (2-1)

こんな状態初めて観た。笑  なにこれ?

0725 (3)

そーゆー遊びやったん? なんかわからんけど、登頂おめでとう!!

0725 (4)

さり気なくのスキンシップはガイドの心を弄びます。ご注意を

0725 (5)

これはいい写真。夏!ラフティング!!ばんざい!!!って感じ。

0725 (6)

座っている男子、肩周りはゴツいのに心は乙女か。笑

0725 (8)

どんだけ日焼けしたないねん!

よりによってピーカンな日に!

0725 (9)

ガイドなし。のんびりツアーなんてね

0725 (12)

股は裂けても、ウェットスーツは破かないでね。

0725 (14)

引っ張ったら肩伸びちゃった!?笑

0725 (15)

手ぇ放して!勘違いしちゃうから!めっちゃ気持ち弄ぶやん!!

とりあえず今夜は手洗いません。

0725 (16-1)

前二人、ここは1番頑張らなかんとこやった。間違いなく

0725 (17)

みんないい顔するやん。

ってか色白!ヘルメット白!!

0725 (18)

カメラ!カメラ!!

みんなキャメラみてよ!!こっちこっちー

0725 (18-1)

負けられない戦い。残るのは誰だ!

0725 (20)

俺だー!!!  い、いや、ちょっと写真判定が入ります。

0725 (20-1)

あーーーーっと、これは手を使っているのか?使っています!!減点対象です。

次回参加時は料金5倍です。

0725 (22)

ドンピシャのタイミング。どんだけ仲いいんだよ!!!

0725 (23)

大体はこんな感じ。見事にバラバラ

0725 (24)

ホント今日暑かったなー。

ってか隊長髪伸びたなー

そろそろ切り時かな。笑

0725 (25)

ひどい顔。笑  鼻、口どっちからも大洪水。

ってか隊長髪伸びたなー

0725 (26)

三人とも、いい落ちっぷり!ベストショットあげたいところだけど、真ん中の方名前見せてくれません。拒否ですか?

0725 (28)

午前ツアー参加の二人、ありがとうございました!!

0725 (29)

午後ツアーの皆様もお疲れ様でした!

0725 (30)

そして1DAYツアーの皆様もホント暑い中一日お疲れ様でした!!

またのお越し心よりお待ちしております!!!

0725 (31)

本日のおまけ。

熱中症で倒れたカメラマンのタッキー。

皆さんもご注意を。

 

そして、お待たせいたしました!

いよいよ本日のベストショットの発表です!!!

一体誰の手に????

ドラムロールスタート!!

っだん、だだだだだだだだだだだだだだだだだだんだんだん!っだん!!!!

 

続きを読む 2014.7.25 第51回ベストショット@ラフティング

2014.7.25 第10回 ベストショット@シャワークライミング

梅雨明け宣言もされ、本格的な夏になってきましたね!

気温も37度にあがり、夏真っ盛り!

みなさんちゃんと水分とってくださいね。熱中症になったら、楽しい夏の思い出もなくなっちゃいますからね!

水分と塩分!ヘルメットかぶってライフジャケットもって、サワタビ履いて。。。

う~ん、気付いたらシャワークライミングの格好になってますね。。。。

でも、熱中症にはシャワークライミングは一番効きますね。

それは間違いないでしょう!!!

 

熱中症にはシャワークライミング。

それでは今日も張り切っていきましょう!ベストショット!

 

P7250002

ショベルカーにのって登場!今日も平日女祭り!大サービスでございます!

ヘルメットもかぶってるから、なんか本気の人みたいですな。

P7250012

青空安全説明。

ゴミの妖精こと”イケシン”今日も張り切って赤いジャケット。

P7250033

 

いーですね、どこもかしこも女子だらけ。

たまりまへんな。

よく見ておいて下さい。いいですか?

これがみんなのかわいいかわいい顔の見納めになりますからね。。。。。。

それではここからが本番です。

それではベストショット(ガチ)のはじまりです。。。

P7250036

やべっ、もはやだれかわからないですわ。

P7250040

これはかろうじてわかる!ゆっけ!ゆっけだよね?

P7250052

前髪がはじけ飛びそうだね。いや、はじけ飛んでるね。

P7250061

もはや残像しかない。

ゆっけ?ゆっけじゃないかな?

P7250065

ウィッシュってもう古くない?
まって後ろの二人もウィッシュまちしてるじゃないですか。

P7250067

え、まじでウィッシュじゃん。

第二次ウィッシュブームきてるの?

知らないのぼくだけ~?

P7250074

あら、おきょんどしたの?

前歯ぶつけたの?それともお口に水が入っちゃったの?

P7250079

え、まって。。。

これってもしかしてウィッシュなの?顔の前でやるのが今のトレンドなの?

え、名古屋だとそうなの?

P7250083

これは知ってますよ。妖怪ウォッチのようかい体操第一ですな!

これ踊れないと幼稚園でハブられるからみんな気を付けてね。

P7250147

あ、ちなみにこれはいじめじゃなくて可愛がりなんで、クレームは受け付けません。

ゴミの妖精にかわいがってもらってさぞうれしいことでしょう♡

P7250177

新しい滑り台だ。

これぞV字開脚や。だれかわからないけどありがとう。

これから使わせてもらいます!

P7250179

波に襲われてるのか?
自らいってるのか!

P7250188

南無三!!!!!!!

 

というわけでおつかれさまでしたー!!!!!!!!

 

最後にもう一回みんなのきれいな顔を!!!

P7250008

 

この頃がなつかしいね。。。

 

それではベストショットの発表!!!!

 

シャワシャワシャワシャワシャワシャワ~~~~~

 

続きを読む 2014.7.25 第10回 ベストショット@シャワークライミング

2014.7.24第50回ベストショット@ラフティング

どうもこんばんわ。

夜遅くまでゴミ拾いしてたもので、ベストショット発表遅れちゃいました。ごめんなさいネ

さてさて、ベストショット賞も早今回で50回目ということでいよいよシーズンに入ってきたというところでしょーか。

記念すべき50回目、その名誉は一体誰の手に!?

本日もなかなかの強者揃いだったよーです

それではツアー写真ご覧頂きましょう!どうぞ。

0724 (1)

最近の長良川は、とにかく水がきれい!!

喉が渇き次第、各々川の水で水分補給をおこなってください。

思ったより迫力あって、1番ビビってたのは明らかにガイド。

ベストショットはガイドにだって可能性があるのか!?

0724 (1-1)

ほんと水キレイ! 水のカーテンなんて、なかなか洒落てるじゃないのー

 

 

0724 (1-2)

食う子は育つ!大きくなりたかったらまずは、食おっ!!

0724 (1-3)

サーフィン中にこんな余裕の表情初めて見たわ!!

楽しいんでしょうね!!笑

0724 (1-4)

とりあえず、ガイドの練習でもする?

少人数やと、とにかくガイドがサボるから気を付けろ!!笑

0724 (1-5)

その引きつった顔とか大好物♡

隊長落ちるの早っ!!笑 体張りますよー

 

0724 (1-6)

頭上のボートにご注意を。

 

0724 (1-8)

今日も登場、ユラシマン!!!

誰がユラシマン!の餌食となるのか?

 

0724 (1-9)

隊長!二人やられそうです!!

とりあえず、報告まで。

0724 (1-10)

1名生還しました!!

あれ?中になんかいる。真珠みたい

詳細は現地にてお確かめ下さいませ。笑

0724 (1-11)

口開き過ぎ。指開き過ぎ。股開き過ぎ。

閉じて閉じてっ!!

 

0724 (1-12)

隊長、再度数名が犠牲になりました!!

キレイにスッコーン!って  かーらーのー?

 

0724 (2)

やっぱお前かい!笑

ベストショット狙ってるでしょ!? そのポジショニングずるい!

0724 (16)

実は本日、午後は1DAYとは半日ツアー一緒に動きました。

みなさん、お疲れ様でしたー。

同じポーズをとっても人によってはセクシーだったり、お馬鹿に写ったり。

あー、ホント十人十色。ってツアーでした。笑

 

さてさてそんなことより、本日のベストショット賞の発表へ映らさせて頂きます!

一体誰の手に??

この方です!!! ワン・ツー・スリー!!

続きを読む 2014.7.24第50回ベストショット@ラフティング