2014.7.20 第46回ベストショット@ラフティング

こんばんわんこ!

3連休も中日になりました!

長良川も大盛況でガヤガヤガヤガヤしてきましたね〜

ガイドもシーズンインしたなぁ〜とワクワクしております!

いやぁ〜〜なんだかんだ水量もあるし、天気も良く素敵な日でございました!

 

 

今宵も100人オーバーの中から1人だけ!1人だけ!1人だけ選ばれるベストショットの始まりでございます!

わ〜ぱちぱち!!!

それでは スタート!!!

 

0720AM (79)

ピン挙手!!!!!!ガイドあつ子も気合いが入っています!!!!!!

そして、みんなカメラみてない!あつ子のみ!!!!

 

0720PM (136)

ありゃ!お客さんもピン挙手ピン挙手!!!!!

こんだけノリノリでピン挙手してくれたらガイドまさもウキウキでございます!

0720AM (111)

ウキウキすぎてハッスルしておりますね〜

お客さんも裏返ったカメみたいになってます。

0720AM (238)

なんだなんだなんだ!!!

これだこれだこれだ!!!

アース名物アースリンピックだっ!!!!

0720AM (244)

テンション上がりすぎてお客さんも自ら入水!!!!!

手前のお客さん!何か落ち込むことでもあったんですか?笑

0720AM (246)

笑顔で走り回る少女。 いや、はたして少女なのか。。。

遠目で細めで見ると水面歩いてる様にみえるよ。。。

0720AM (250)

 

こういういじめ大好き。

 

0720oneday (97)

1dayツアーの滑り台写真集!

『ぐーーーーーーーん』

0720oneday (116)

『う〜〜〜〜〜〜ん』

0720oneday (128)

『手と手を合わせて、しあわせ  な〜む〜』

0720oneday (179)

 

『ウルトラソ〜ウル! HEY!!!』

0720oneday (211)

『巨大な隕石をキャッチ!もしくはトス!』

0720oneday (224)

『寝起きが悪い女の図♡』

0720oneday (228)

 

『教科書通りの滑り台の姿勢  教科書通りの短パンの短さ』

以上1dayでした!

 

0720PM (40)

 

めがね、めがね、、、

ごんた必死に眼鏡さがしてる。。。

眼鏡してたっけ?

 

0720PM (46)

 

教科書通りの滑り方その2

元関取ですか?体やわらかいね。

 

 

0720PM (81)   

な〜〜む〜〜その2

瞑想してるのかな?そっち系の専門学校でてます?

 

 

 

0720PM (220)

ライダーキックをする人 ビビる人

それを見る隊長 それを冷たい目で見るマサ

 

0720AM (4)

AMツアーのみなさんおつかれ!!!

0720PM (100)

 

PMツアーのみなさんおつかれ!!!

0720oneday (458)

 

1dayツアーのみなさんおつかれ!!!!

 

それでは今日のベストショットの発表です!!!!

い〜〜たい誰の手に!!!!!

 

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

続きを読む 2014.7.20 第46回ベストショット@ラフティング

2014.7.20 第7回 ベストショット@シャワークライミング

皆様。  こんばんは。

愉快なベストショットのお時間です。

今日のシャワークライミングツアーは昨晩んお雨のおかげで、

少々お水が多かったので、ちょっとスパルタンな気もしましたが、

このぐらいが爽快でおもしろい!

それではベストショットいってみよう!  まずはエントリーから・・・

P7200007

最近はすっかり名物になってます。 S平体操。

常に全力投球の彼のファンが最近増えつつあるとかないとか・・・

P7200076

滝壺から女神が現れたように感じているのは、きっとこの本人だけでしょう。

皆さん。 この女神は甘いものが好きだと思います。  絶対に!

P7200005

これはスタートの瞬間ですね。

「うわ!マジ!冷て!」 って顔。

P7200095

微笑ましいですね。

仲間がいつおちてきてもいいように、構えて待ってる思いやり。 いい!

P7200045

笑    純粋におもしろいです。  分かりますよ!その気持ち!

P7200052

そんなに口開けたら危ないよ! 溺れるよ!

あ、天然水キレイだからいいか。

P7200046 (2)

お化粧バッチリの女性を見ると、ついお化粧を剥がしたくなる。

ガイドはそういう病気をもっています。

P7200046

素のあなたを見たいがために

P7200120

あなたの本当の美しさを見たいがために

P7200094 (2)

そう。 両手を広げ、受け入れてもらえれば

顔が受け入れてくれてませんが。

P7200073

スライダー→素ライダー。   ありがとうございました。

 

P7200095 (2)

この1枚! 個人的に好きです!  楽しい感じが溢れ出てて大好きです!

さてさて、いよいよ発表ですね!

本日も素敵なエントリーが沢山ありました!

そんな沢山の素敵なお顔からベストショットに選ばれたのは・・・

続きを読む 2014.7.20 第7回 ベストショット@シャワークライミング