2014.7.21 第47回ベストショット@ラフティング

お待たせしましたー!ベストショット書き上がりましたー!

すいません、今日もまたアルミ缶拾いのバイトが急に入ってしまい、23:00まで拾っていました

夏はベストショット書かなきゃいけないからバイト入れませんよって言ってあるのに、どうしてもどうしても言われて…

ちなみに7kg拾いまいした。今回はキロ¥100だったので、これでアイスでも買って帰ります

それではいきましょう!エントリー写真からご覧下さい

0721 (1)

準備運動から気合が入るご様子。とてもいい心構えです

0721 (2)

こちらも気合十分で笑いを取りに来ています

0721 (3)

気合が入っていればTグリップが顔に当たっていても無反応になれる

なるほど、これがゾーンってやつか…

0721 (4)

男を5人中4人泣かし、1人発狂される波がここにはある

0721 (5)

夏は川に入りたい気持ちが抑えきれないんです

0721 (5-1)

各馬一斉にスタート

先行するピンキーパンツ、このまま首位を守れるのか!?

0721 (5-2)

リレーで重要なのはバトントス。今シーズン1のタッチが決まった瞬間です

0721 (6)

彼はイギリス人でもなくイタリア人でもないでしょう。そしてEARTHのガイドでもないでしょう

レディーを押しのけるなんてね

【女性に優しいラフティング会社 EARTH SHIP】 ご予約はこちらまで 0575-79-4080

0721 (9)

あっ!コダマがいる!もののけ姫にも出てくるあれですよ!あれ!

んぅ?あぁ、アタックチャンスのほうみたいです

0721 (10)

離しましたよね。あなた離しましたよね

0721 (11)

ガイドが違えば楽しみ方も違う。こんな休憩もご用意しております

0721 (12)

右の方から、 シェーになるのか!? 命っ!!になるのか!? そしてあなたはなんになりたいの!?

0721 (13)

そんな悲しい顔をしないで。飴あげるから機嫌直してよ

0721 (14)

おぉっと!!何があったの!?

0721 (15)

揺らしマンは今日も1dayで好評稼働中

すごく単純な遊びです。楽しいですよ。5秒で終わりますけど

0721 (16)

顔は写ってないけど『最高ぉー!!』って感情伝わってますよ

0721 (17)

この写真の前列だけ切り取ってデスクトップの画面にしたい

そしたらこの夏乗り切れる気がする!

0721 (20)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます

女性は日焼け対策バッチリ!男性は基本、裸にライジャケ!

どうかこれが逆転する日が来ますように…、流れ星にお願いしとこ。

そうそう!郡上の星空の下キャンプもオススメ!次回は是非どうぞ

0721 (25)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます

若干、投げ方が雑に見えます。みんなお腹減ってイライラしてるのかな?

そうそう!ツアー終わりにEARTHでBBQなんていかがです?

今シーズンから始まりました『EARTH BBQ』なんてとってもオススメ!

メニューは選べる3種類!HPをチェックだ!

0721 (30)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます

レスラーからマントヒヒ、シマウマとはこりゃ驚いた!

そうそう!驚くほどの幻想的な自然の中、沢を登っていくアクティビティ『シャワークライミング』がまた楽しいんだ!

みなさん是非驚きに行ってください

 

それでは本日のベストショット賞の発表です

この方に決定です!

ご覧下さい。はい!ドドン!

続きを読む 2014.7.21 第47回ベストショット@ラフティング

2014.7.21 第8回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんは。

ベストショットのお時間です。

本日は突き刺すような元気な太陽の陽が気持ちよかったですね!

陽がさすと緑や水の綺麗さが際立ちますますね!

皆さん! シャワークライミングの期間は短いんです!

そして、かなり人気です!  ご予約はお早めにお願いしますね♥

P7210049

 

こんな感じで写真載せたら増えますかね?  男性の皆さん急いでご予約を!

 

P7210003

本日も灼熱の中、S平体操が開催されました。  あ、かわうそ君体操でした。

P7210006

 

シャワークライミング始まりの儀式ですね。

体操で吹き出た汗をしっかり流し、綺麗な体でスタートです。

女性はお化粧もしっかり落としてください。

P7210011

スッピンのあなたの笑顔は美しい!

P7210029

友達同士でも洗い流しっこしてくださいね。

P7210082

こんな綺麗な滝壺だったら落ちてもいいかな~って思うだけにしといてくださいね!

P7210035

流石はスライダー!  いい顔しますね~!

P7210039

どーしたどーした!  身が抜かれたような顔してるじゃねーか!

P7210040

どーしたどーした! 死んだような顔じゃねーか!

そしてその手はなんだ!?

P7210127

 

いい! 4連いい顔!  このヘッドスライダーを求めて来られる方が最近増えてます!

この後、みんなもれなく超強力鼻洗浄!

P7210073 (2)

個人的にこの写真が好きなので載せました。

飛び込みはやっぱり楽しい!

P7210073

ゴール!  って、お姉さま! 地面無いですよ~!

P7210079

頑張ってるんだから! 後ろのみんな! 見てあげてよ!!!

 

P7210131

 

 

入れて~!!!  おれも仲間に入れて~!!!

あと、そのまま突っ込むとみんなメッチャ水飲むよ!

 

P7210004

絶滅危機種のカワウソ君の保護をしてくださった皆様、ありがとうございました。

P7210002

 

最後まで攻めきってくださった皆様、ありがとうございました!

さてさて、本日もいい顔イッパイでお腹イッパイのツアーでした。

本日のベストショットは誰の手に!?

本日の受賞者は・・・

続きを読む 2014.7.21 第8回 ベストショット@シャワークライミング