2014.7.26 第52回 ベストショット@ラフティング

お晩です。

さーさー、いよいよ夏到来って感じになってきました

部屋に閉じこもってると、クーラーばっかに頼って夏バテするよー

かと言って外でたらこの暑さ。たまらんですなー

いやいや、そんな暑さ吹き飛ばすような写真じゃんじゃん紹介してくんで、楽しく気持ちだけでも涼んでってくださいな♪

 

それではご覧頂きましょう! いでよ!本日のお写真たち!!!!

0726 (1)

 

とにかくコレがラフティング!って感じです。

イメージしやすいでしょー??

 

 

 

0726 (2)

ナマステジャンプ!! 真ん中の方、ツネリンだっけか?ビビりすぎ。笑

大丈夫。長良川ワニとかいないから。

0726 (3)

水を被っても、顔を背けるな。という支持を忠実に守るお客様。

そのお陰でいい写真撮らして頂いてまーす。ありがたや

次は目を見開いて。でお願いします

0726 (4)

女ガイド敦子、本日1番真面目な瞬間。なんかサイボーグみたい

波を狙い定めております。

ただ、右端はかなりの余裕。ツンデレですか?笑

0726 (5)

初めて大人が本気で弾ける瞬間を目の当たりにした子どもたちはどうしたらいいのか戸惑っています。

0726 (6)

滑り台大会!何を思いながらすればそんな顔になるの?

とりあえず楽しそうでなにより

0726 (7)

まもなく公開、ゴジラ!!!乞うご期待!

0726 (8)

なにしてるかは全くわからないけど、パンツが色違いってのだけはハッキリ分かる。

0726 (9)

ながやん最近、気功法使えるようになりました。コレを受けると

0726 (10)

どこか幸せな気持ちなり、鼻くそが出ます。

0726 (11)

やば!!!!なんかジョジョのスタンドみたい。

ジョジョ好きとしてはたまらん一枚!!

チョコラータのグリーン・デイって感じかな。分かり合える友がほしい。

0726 (12)

成人男性も女子のような声出します。

しかもやや内股。笑

0726 (13)

まだ叫んでる。

0726 (14)

それ見て引いてる。笑

0726 (15)

痔にぃーは、ボラギノォール♪

0726 (16)

最近ながやんのイヤらしい目がほんとに輝いている。

被害にあわれた方はお近くのスタッフまでお知らせ下さい。

0726 (17)

人は、「もう、避けられない。」「どうにもならない。」って状況になれば全てを受け入れることもできます。

さまざまな困難が人生にはありますが、一度全てを受け入れ前を向いて歩きましょう。

 

なんてね

0726 (18)

いじめっ子といじめられっ子

みんな仲良くラフティングしましょう。

0726 (19)

股間爆発!!!

男性機能著しく低下の模様。

0726 (20)

さあさあ、飛び込みの様子もみていこうじゃないの。

羽ばたけば飛べると思ったんだよね?それは無理。

0726 (21)

あなたもね。

そんなお客様を哀れみの目で見つめるガイド二人にもご注目。笑

0726 (22)

飛び込み方は十人十色!

ただもっとやる気出せスタッフーーーー!!!!

0726 (23)

スタッフ諦めました。笑

撮られてるから!!

0726 (24)

自分ばっかり写りたがるスタッフも在籍してます。

撮りたいのはテメぇじゃねえ!!!笑

0726 (25)

10点10点10点10点10点10点・・・・・・美脚100点!!!

夏ってのはいい季節だ

0726 (26)

本日のおまけはフライングッ屁!!! くらいやがれ!!

 

 

0726 (27)

午前ツアーの皆様お疲れ様でした。

0726 (28)

午後ツアー参加の皆様もお疲れ様!

0726 (29)

 

1DAYツアーのお客様も、ほんとにお疲れ様でした。

またのお越し心よりお待ちしております!!!

 

さてさて、いよいよ本日のベストショット発表させて頂きます!!

本日もかなりの強者達が揃うなか、ベストショットを獲得したのは、

 

この方です!!!  っどん!

続きを読む 2014.7.26 第52回 ベストショット@ラフティング

2014.7.26 第11回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんは!

連日猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

ぼくはというと、山の中に入っていって沢を登っています。

あぁ〜〜いくら気温が高くても沢の水はひんやり気持ちいい。。。。

クーラーなんていりません。もう下界なんてやだ。

沢に住みたい。。。

 

どーもぼくです!

 

さぁて今日もたくさんのお客さんがツアーに参加してくれました!

暑さなんてぶっとんだとおもいます!!!

ありがたや!

それでは記念すべき11回のベストショットエントリー写真ごらんください!

HERE WE GO!!!

P7260005

HARUさん。もう沢を満喫してますね〜〜

なんかちょっと酸っぱい顔してますが、それはきっと汗でしょう!

今日はそのくらい暑かった!!!

P7260031

そうそう!熱中症対策には水分水分!

こんなに嬉しそうに沢の水を飲んでもらえるなんてガイドしがいがあるってもんだわ!

P7260096

南無三!

滝があったら頭からかぶる!

それが日本人!

P7260040

滑れそうな岩場があったら滑る!

それがシャワークライミング!

P7260044

股が開いたら拡げてみる!

それがM時開脚!

P7260057

すごい顔を写真に撮られると恥ずかしいから、かくす!

それが女子!

P7260062

両手は間に合わないから片手で済ます!

あなたは器用!

P7260029

手は間に合わないから、とりあえず手が前にくる。

絶賛公開中!ゴジラ!

P7260065

さらに間に合ってない!

とりあえず水の侵入してくる航路をすべて遮断してみる。

P7260061

これが潔さの完成系!

Mr.ISAGIYOSHIO

P7260095

そして、これは私が個人的に気に入ったのでアップしてみました。

とりあえずその両手で一体何を掴みたかったのか。

ぜひ次回は夢をつかみ取ってほしい!!!!

EARTH SHIP はあなたの夢を応援します!

P7260068

ブルース・リーで一躍有名に。

それがカンフー!

せぃ!!!!

P7260073

日本の代表的な格闘技。

それがケンポー!

わちゃ!

P7260075

これはベストショット狙いにきてるね!

嫌いじゃない!正直好きだ。

P7260076

さぁ〜〜て、このあとどうなるか、行き先は真っ暗なのか。

入水なのか。これがシャワークライミングだっ。

P7260070

姿勢がきれいですね!

きっと普段から猫背とかきにしてるんでしょうね!

いいことだ!

P7260066

ばたあしばたあし!

顔をそむけるなぁ〜〜〜女子かぁ〜〜

P7260102

すーぱー女子だったぁ〜〜〜

でもばらばら〜〜

P7260002

そんなこんなでみなさんお暑い中参加して頂きありがとうございます!

あぁ〜〜〜暑かった!でも、気持ちよかった!

お疲れ様です〜

楽しんでくれたでしょうか?

明日もきてくれるかな?

 

(い〜とも〜)

 

 

それでは〜〜今日の〜ベストショットの発表でっせ!!!!!!

ドラムロ〜ル!すたーとー!!!!!

 

いーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーとも

 

 

 

続きを読む 2014.7.26 第11回 ベストショット@シャワークライミング